Nooble

About Nooble Clix's Profile Popular Reports Twitter

steam


 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

とある中国のCFプレイヤーのプレイ環境が凄い件について 

画像
普通ではあり得ないFPSのプレイ環境


 ネットを巡回している最中に発見。とある中国のCFプレイヤーのプレイ環境が凄い。興味のある人は下のリンクからどうぞ。(GAKでMexicoをプレイ中かな?)

情報元|[中国] 狭い寮生活。2段ベッドを工夫して、ネットやゲームを楽しむ学生
[ 2011/03/24 06:17 ] CrossFire | TB(0) | CM(0)

PANDEMIC MODE 

画像
▲ゾンビの格好が安っぽいけどこれがいい。


PMのアップデートこなかったのでCFのアップデートのお話。

ついに、CFに『PANDEMIC MODE』が実装されましたーイエイ。
「どんなモード?」って聞かれたら『CSのゾンビMODっぽモード』って感じかな。

最大16人でプレイ可能で、ラウンド開始時にランダムで2名が「宿主」という親ゾンビみたいのに選ばれる。
(ちなみにCFとしてはゾンビって名称じゃなくて、ゴーストが感染者の名称。)
この2名(2ゾンビって言ったほうがいいのかな。)はHP5000で、こいつらから攻撃を受けた他のプレイヤーは子ゾンビになっちゃうんだよね。
子ゾンビは親ゾンビの半分のHPが貰え、親ゾンビ同様に他のプレイヤーを感染させることができるのね。
で、時間以内に全員がゾンビになったらゾンビ側の勝ち。
ゾンビを全員倒すか、時間切れまでに1人でも非感染者(=ソルジャー)が居たらソルジャー側の勝ち。
んっま、簡単にルール説明してみたけど、一度プレイしてみるのがいいと思います。

自分がプレイしてみて思ったことは、完全にゾンビ有利ゲー。
適当にやってる限りじゃ、ゾンビ側ばっか勝つ感じ。
ゾンビ側の足の速度はソルジャー側のナイフ速度と同等。
ゾンビのひっかき攻撃のリーチが思った以上に長い。
ソルジャー側の武器の装弾数が一般のモードと同じ弾数しかないのに、ゾンビのHPは2000or5000。
勝ち負けに拘るモードでもないしゾンビ有利のままでもいいんだけど、このモードに限って装弾数は無限とかでもいいかなーって思ったり。

ちなみにソルジャーが勝つにはそれなりに連携が必要。
今のところ一番有効なのはソルジャー同士で1つの場所に固まること。
固まる場所はゾンビがジャンプしないと上ってこれない場所とかが有効。
と、いうのも、ゾンビは攻撃を受けると結構ノックバックをする。
これを利用して、ソルジャー数名で一斉に攻撃すればゾンビは進むことすらできない。
ただこの作戦の欠点は宿主が決定する前に固まった場合、固まった人の中から宿主が選ばれたらすぐに感染者だらけ。
まあ"カケ"みたいな作戦だけど、今のところ固まってゾンビフルボッコにするのが有効的なのかなー。

どうやら、このPANDEMIC MODEは一般モードで不可能なトーテムが可能みたいなので、今後はトーテムとかの利用が重要になるのかも。
(ちなみにPANDEMICは修理費取られないから、GP稼ぎには最適!)

そういや新アサルトライフルも一緒に実装されたんよね。
ランキング5位の最強CFer"azu"と検証した限りではHS1発(武具なし)で弱くはなさそう。
リコイルはそこまで強くもなく弱くもなくって感じ。
ただ連射速度が若干遅くてこれが「んー・・・。」って感じだった。
AN94の最強厨伝説はまだまだ続きそうです。

ん、んまあこのへんで。

以下コメント返信。
[ 2009/05/28 21:05 ] CrossFire | TB(0) | CM(0)

クロスファイア楽しい 

画像
▲GMターボとアイア


どうも最近PMがマンネリ化してるので、再びCFをやりまくってたり。
どうでもいいけど、CFはじめて約1年が経過。
CFが実質初めてのFPSなのでFPS暦も1年経ったってことかしら。
最初の頃に比べては個人的にかなり上手くなったと思う。
初めてCFやったことはKD0.6とかばっかで、KD1とか夢の夢の夢。
今では総計KD1.3ありますし、まあ「雑魚なりに成長したなー。」と満足。

で、最近CFやると有名人(?)とよく遭遇するのよね。
まずは上のSSのGM達、PMのGMと違って結構レア。
話聞いたところ【GM】アイアは最近CFする時間を作ってるとかどうとか。
ターボはどうもコミュニケーションが下手なのかユーザーの質問ガン無視、怖。
ちなみにゲーム内で流れている「GMと戦ってPSG-1をGETしようイベント」は終了してるとか。
さっさとゲーム内ニュースから削除しよろ・・・。

あとはCS:Sの動画作成などで有名なNAOTERUさんと会ったり。
最初は偽者だと思いましたが、本物だそうで。
しかしCSとかCS:S出身の人は上手いですね、本当に。
毎回KD2前後だしてるし、いやまあ、凄い。

自分はというとNSWとも言われえている最強(笑)ARのAN先生を買うべくシコシコGP稼ぎ。
GP2倍イベントおいしいです^p^

ごめんまじでgdgd
許してくぁwせdrftgyふじこlp;@:「」

追記
今日誕生日でした、自分の誕生日を忘れてたー。
PMSNSでメッセージ送ってくださったかたありがとうッチュ

以下コメント返信
[ 2009/03/15 16:25 ] CrossFire | TB(0) | CM(3)

PSG-1@CF 

画像
▲PSG-1


ネタがない。
CFのお話でいいや。

どうやらAK74・AK47のリコイルがまた変わったとか。
今日AK47やったら当たらなかったのはそのせいだったんだね!
74拾って使ってみたけど確かに変わったような、個人的に当てやすくなったし。
まー、今回は下方修正じゃないっぽいけどあんまコロコロ変えないで欲しい。
有名な話だけど、M4なんて新武器出る度に微妙に仕様が変更されてるし。
毎回毎回「やっと慣れた」ってとこで、仕様変更あばばあばばばば。

そういえば、PSG-1が実装されたって友達のレイセンが言ってました。
最初は「M700だろ。」って言ってたんだけどSSみたら本当にPSG-1で驚いた。
どうやら、モーリー軍曹のイベントで配布された武器みたいね。
前に中国鯖行った人が「ドラグノフ以上AWM以下。」って言ってたけどどうなんだろ。
噂に聞くと今までのSRにない連射力だとかどうとか。
GP販売されても「AWMでいいやー」ってなるのが落ち。

あ、あとあれ公式大会CFL当選外れました(^o^
さすがにクラン戦1回もやってないクランは当選しないね!
[ 2009/03/02 18:13 ] CrossFire | TB(0) | CM(0)

古参きも 

oβの初めのほうから始めてやっとダイアになりました。
「階級なんて飾りだ。」ですけどちょっと嬉しいかも、ウヒ。
これで、ぼくも古参(暗黒微笑)の仲間入りですねッ☆ミ

しおんぶろぐ風に言うならば、

ps:CFではようやくダイヤに突入!
江戸幼女学院ではNoPlayerに次ぐ1人目ですね。

こうでしょうかわかりません。




画像



[ 2008/11/28 06:32 ] CrossFire | TB(0) | CM(1)
Calendar
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2017年03月 | 01月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -




