Nooble

About Nooble Clix's Profile Popular Reports Twitter

steam


 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【動画紹介】「C4爆弾を設置→起爆」をリアルワールドで再現してみた 



 ご無沙汰しております。かなりブログ放置してました。いい加減、現行PCのスペックがゲームに追いつかなくなってきたのでFPSもほとんどプレイしてない日常。Intelの新CPUのHaswellが出たタイミングで新しくPCを組んで、FPS復帰できたらいいなとか考えてます。
(とりあえずBF4かCoD新作はプレイしたい!)

 近況報告だけでもおつまらないので1つ動画貼っておきます。「in real world」系動画で「現実世界でC4起爆してみたよ!」的な動画。落としたC4の軌道がBFっぽくてなかなか再現度高いです。
(こういう動画を見るとBF3プレイしたくなるんだけど、スペックが追いつかない!DLCが追加されてるたびに重くなる仕様どうにかしてください…。)

 それにしてもよくもこんな更新もないブログが200アクセス/日もあって驚き。RSSで巡回されてるだけかな?グラボ記事の影響?
[ 2013/05/12 12:19 ] Battlefield 3 | TB(0) | CM(2)

【動画紹介】ロシア兵とアメリカ兵のくつろぎかた in BF3 


 「Battlefield 3: RU vs US - Relaxing Episode 1」と題された「ロシア兵とアメリカ兵のくつろぎかた」を Battlefield 3(BF3)で風刺した動画です。ロシア兵のくつろぎかたに「ロシアの若者たちの度胸試し」が取り入れられていて思わず笑ってしまいました。そして、動画の最後には「彼ら」のリラックス風景まで。

【参考動画】
ロシアの少年少女たちの度胸試し



 ネットで見かけた情報ですが、ロシアの若者の一部では高所で度胸試しをすることが流行ってるとかどうとか。
[ 2012/07/12 04:16 ] Battlefield 3 | TB(0) | CM(0)

【BF3】レッドブル主催大会にBF3キタコレ!! え、コンシューマ?(^^; 

redbullc.jpg

Red Bull 5G 大会公式サイト
 「日本一を決めるゲームトーナメント、Red Bull 5G! 東西のトッププレーヤーが集う、5ジャンル5ゲームの頂上決戦!

 ・・・こんな謳い文句の下、翼を授ける飲料メーカーとして有名な「Red Bull」主催のゲーム大会「Red Bull 5G」の開催が発表されました。なんとこの大会、競技タイトルに「Battlefield 3」が含まれてるのです!

 で、Battlefield 3 の競技ハードは当然ながら“PC”ですよね?

画像

 なんと、ページ下部に燦然と輝く「PS3」の文字が!・・・ということで残念ながら競技ハードは「PlayStation 3」とのことです。(個別に競技ハードが発表されているわけではないのでPS3で確定とは言えませんが、十中八九そうなると思います。)

 ま、大会公式サイトをご覧いただければわかりますが、BF3の競技内容が「Close Quarters」って時点でお察しでしたね。

mado5g.gif
[ 2012/07/02 04:00 ] Battlefield 3 | TB(0) | CM(0)

【BF3】「C4 Football」という戦法が凄い 


 Battlefieldシリーズではすっかりお馴染みの「C4爆弾」。Battlefield 2(BF2)では、有名な「C4バギー」の他に「C4ジャンプ」などのC4ならではのテクニックが存在しましたが、Battlefield 3(BF3)においても面白いC4テクニックをYouTubeで見つけたので紹介します。

 その名も「C4 Football」。球体状の電飾オブジェクトにC4をペタペタと貼り付けて階段上から蹴り落とし、階段下に居る敵をドーーーーンと一掃するテクニック(記事上部の動画参照)。通常のマップではこのテクニックを使える機会が少なそうですが、動画で紹介されているように Close Quarters のマップでは階段数やオブジェクトの数的にも使える場面が多いかもしれません。
[ 2012/06/29 03:59 ] Battlefield 3 | TB(0) | CM(0)

【動画紹介】ONLY IN BATTLEFIELD 3 - RendeZook marine version 


 Battlefield 3(BF3)の「あの有名な動画」を実写風再現をした動画です。降下中の手の角度まで再現してて見てて思わずニヤリとしてしましました。

(元動画)
[ 2012/06/18 17:31 ] Battlefield 3 | TB(0) | CM(0)
Calendar
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -




