Nooble

About Nooble Clix's Profile Popular Reports Twitter

steam


 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

古参きも 

oβの初めのほうから始めてやっとダイアになりました。
「階級なんて飾りだ。」ですけどちょっと嬉しいかも、ウヒ。
これで、ぼくも古参(暗黒微笑)の仲間入りですねッ☆ミ

しおんぶろぐ風に言うならば、

ps:CFではようやくダイヤに突入!
江戸幼女学院ではNoPlayerに次ぐ1人目ですね。

こうでしょうかわかりません。




画像



[ 2008/11/28 06:32 ] CrossFire | TB(0) | CM(1)

PM課金TUEEゲー? 

PMが課金TUEEEEゲーになるかもらしいです。
とりあえず運営に向けて以下の書き込みをPM公式掲示板に書き込んだ。

http://www.paperman.jp/skill.aspx

------------------------

防御UP・速度UP・切り替え速度UPとかどこのスペシャルフォース(SF)ですか?
あなた方は良FPSをぶち壊す気なのですか?

確かにSFはこの方法で成功していますがそれは初の無料FPSだったからであり、実際はこの方法はあまり良くありません。
この方法を真似した先駆者アラリオ・クロスファイア(CF)は課金防具を実装したことにより多くのユーザーに失望され、多くのユーザーを失いました。

ゲームポットさんはサイカンさんが築き上げた良FPSをこうも簡単にぶち壊していいのでしょうか?
FPSはMMOやその他のオンラインゲームとは違いますよ?
課金アイテムを実装するのは貴社の利益を考えると仕方ないことだと承知しています。
しかし多くのFPSプレイヤーはこのような課金体制に納得しないと思います。
サドンアタックのような成功した課金体制を取り入れず、失敗したスペシャルフォース式課金体制にするのには疑問が残ります。

まだオープンベータテストは始まっていません。
再検討をして頂けないでしょうか。


http://www.paperman.jp/com_freeview.aspx?page=0&seq=194

以下前回の日記のコメント返信
[ 2008/11/27 19:32 ] Paperman | TB(0) | CM(1)

Counter-Strike1.6 

まーた報告日記でーす。
(某人いわく報告だけのブログはつまらない。俺もそう思う)

以前の日記に書きましたがCSコンプリートパック買いました。(買ってもらいました)

CS1.6面白いです、CFなんかよりぜんぜん楽しいです。
JBS行ったり、AIMMAPでBOT撃ちしたりしてます。
個人的にはaim_qpad_2007が好きなんですか他にいいMAPないですかね。
いいAimMapあったら教えて下さい>_<)

しかしCSの敷居が高いとよく聞きますが「確かに・・・。」と。
野良鯖いけば「ksg」と言われ涙し、NAGOYA鯖いけばAA並のAIMで速負けたり・・・。
JAPAN-CS-LEAGUEではCFの競合クランが苦戦したり・・・。

まあ、うん、でもネガティブにならずに頑張りたいなー。

話は変わるけど浦和レッズのお話。
(レッズ大好きなんです、所謂アホーター。)

元日本代表の岡野・・・野人が今期限りでレッズとの契約が満了だそうです。
非常に残念ですがこれがスポーツの世界っていうものなんですかね。
[ 2008/11/27 14:45 ] Counter-Strike | TB(0) | CM(1)

俺TUEEEEE俺YOEEEEEEE 

久々に更新するから金くれ。

■くろすふぁいああああああああああああああ

画像 画像

おれTSUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

■CS
買いました。
怖いです。
強いです。
良くてKD0.6が限界。
もうがんばる
おれYOEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE



[ 2008/11/25 02:13 ] FPS | TB(0) | CM(1)

うーん 

ネタが無い、悲しいです。

まずは報告。

CF1on1大会は結果として2回戦(シードだったので実質一回戦)で布ガムテープ氏に敗退してしまいました。
布ガムテープ氏はその後も順調に勝ちを重ね優勝しました。
その分、とても悔しい敗戦になりました。

敗因は

・大会直前はSRの練習ばかりしてARの練習をほとんどしなかったこと
・自分にとって初のFPS大会だったので無駄に緊張しとしまったこと。

上記が挙げられると思います。
まあ1つ目は完全に自分の読み違いと練習不足。
「AWM合戦になるだろう」という読みが完全にはずれた結果がこれだよ!
2つ目は単に経験不足。
小規模の大会だったとはいえとても緊張しました。

まあ今回の大会は今後もFPSを続ける上では良い経験になったのかなと思います。

次に近況。

最近はSA:CF=7:3くらいでプレイしてます。
まあ正直ゲーム性はCFの方が上だと思いますが、人の多いSAの方が気軽にプレイできる分、割合が多い感じ。
まあCFは普通に好きなので、深夜やVIPPMでプレイしてます。
CFはあと少しで階級ダイヤだからPM始まるまでにはダイヤしたいなー。
ちなみにAVAは全くやってません、単純にプレイする気にならない。

さて更新はこんなもんでいいかな。

PS.近々CSを購入予定。
[ 2008/11/15 14:52 ] FPS | TB(0) | CM(0)

CF1on1大会 トーナメント表発表 

自分とハムパスタがでるCF1on1大会のトーナメント表が発表されました。
どうやら自分はシードみたいです、少し嬉しい。

画像

とりあえず一回は勝ちたいです。
[ 2008/11/08 04:06 ] CrossFire | TB(0) | CM(1)

最近やったFPSを列挙してみる 

blog放置してた・・・というかネタがない。

■PM
いくつかの『自信作』を公式イラスト板にうpしてるから見てね!

■CF
おとといはナルミタンとバルケソと久々のクラン戦。
やっぱ回数こなしてない分、連携があまりとれなくてダメダメ。
結果として6-4で敗戦、とはいえ久々のCFクラン戦は楽しかった。

あとCF1on1大会にハムと出ることにしました。[http://cf.hitobashira.org/1on1/]
1on1の大会なんだけど優勝2000WM・準優勝1000WM。
で、同一クランで1-2フィニッシュすると追加3000WMだとか。
自分もハムも江戸幼女学院で出る予定です。
まあ、多分1-2は無理不可能。



■AVA
新PCなので最高設定でヌルヌルラクショー!イヤッホー!
でもあんましプレイしてない感じで、vippm部屋でやったのが最後かな。
とりあえず単純に護衛戦は面白い、逆に殉滅戦(TDM)は微妙。
個人的にスナイパーとポイントマンが強すぎると思う。
アサルトマンが完全に蚊帳の外とかもうねえ・・・。

■SA
クラン戦、それなりに楽しいけど第三ばっかで飽きる。
あとCFの癖でロングでSRと撃ち合おうとしちゃう。
もちろんTRGちゃんに頭抜かれちゃうけど。
TRGつよすぎしね。

■FEAR coop
なんか敵倒しまくるだけって感じでホラーって感じがしなかった。
デブキャラがかわいすぎだ。

■HL2DM
こっちの暗いMAPのほうがホラーっぽくってよっぽど怖かった。
グラボのキャンペーンでタダで貰ったけど、これが無料なんてすげー特した気分。
普通に楽しい。

■SF
最近やったけど相変わらずのジャンプゲーでワロタ。
UZI最強伝説(笑)は健在でした。



・・・要は早くPMやりたい
[ 2008/11/07 06:34 ] FPS | TB(0) | CM(0)
Calendar
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2008年11月 | 12月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -




