Nooble

About Nooble Clix's Profile Popular Reports Twitter

steam


 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ついに本日からoβテスト開始! 


画像

ペーパーマン、ついに本日からoβ開始だそうです。
http://www.paperman.jp/notice_newsview.aspx?seq=34

個人的な予想ではガメポフェスタの後だと思っていたので、11日開始には驚き。

で、今回のoβついてまとめると・・・(メルマガより抜粋)

・ poβのクライアントはoβでは使用不可 (12/11/12:00よりDL可能)
・ K/D制限サーバー(KD1未満)を設置 (LV.2まではK/Dに関係なく自由に出入り可能)
・ poβ期間中のデータを引き継ぎ
・ チュートリアル報酬アイテム(AK47/MUSHROOM BOMB)のリセット (再度ゲット可)
・ アバターアイテム・マップ・メイン武器・サブ武器などを追加

KD鯖は公式掲示板のユーザーの意見を取り入れた形なのかな?
これで「初心者狩り氏ね」とか少なくなって良いんじゃないかと思う。

あとは装備の追加だけど、個人的にこれが一番楽しみ。
早くM4A1使いたいよー、その為にアバター1つも買わないでPG貯めたんだから>_<
上記の理由でpoβにはアバター1つも買わなかったので、oβでは是非買ってみたい。

いやー楽しみだなー、あと半日か!
poβみたいに「最終確認オンライン」にならないことを祈るばかりでしゅう。

以下コメント返信
[ 2008/12/11 04:24 ] Paperman | TB(0) | CM(1)
Calendar
プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2008年12月 | 01月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -




