Nooble

About Nooble Clix's Profile Popular Reports Twitter

steam


 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

PMが終わって暇で暇で・・・ 

いやー、PMないと暇ですね、そしてブログのネタも無いし。
何だかんだ言って自分はPMを楽しんでたんだなーと、今更感じてるわけでして。

まあそんなこんなで今日は色んなFPSやりました。

■CrossFire
「PM以外のチョンゲFPSはアンスコするぞ。」に含まれてたゲームの1つ。
再インスコしちゃいました。
CFは頭全体がHS判定だからバシバシHSでて気持ちいですね。
ただパレンにはCF好きな人が極僅かなので一緒にプレイできなくて寂しいでひゅ・・・。

■WarSow
某N氏と1on1やりました、ボロ負けでした。
いやー、難しいですね、スポーツ系FPSだけあってAIM命。
それに加えてアイテムを上手く使い分けるのが難しい。
それでもリアル系・ミリタリー系FPSとは違った楽しさがあって好きです。
何回も死のうとも、ピョンピョン飛び跳ねてMAPを巡回するのは結構好き。

■BF2DEMO
身内(まさかの4人)でやってきました。
面白い、普通に面白い。
なんどヘリで自爆しようと、何度戦闘機にやられようと、俺はあの車にのって大地を疾走してればそれだけで・・・いいんだ。
もともと大人数でやるゲームなので4人はさすがに無謀でしたが、楽しめて良かった。
またやりたいなー。
(最後に50人くらいいるパブリック鯖にいったのですが凄い世界が展開されてました。)

ごめんね今日はSSなくて、次の記事はSSのせるから、ね?

以下コメント返信
[ 2008/12/27 00:02 ] FPS | TB(0) | CM(1)
Calendar
プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2008年12月 | 01月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -




