Nooble

About Nooble Clix's Profile Popular Reports Twitter

steam


 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

MYMマウスパッド 

画像

こんばんわ、最近深夜更新ばっかです。

さてさて、昨日negitakuのニュース記事を見たところこんな記事が・・・。

『SteelSeries Qck+』にプロゲーマーとコラボした特別デザイン版が4種類登場

うおおおおおおおおおおおおおお!!!!!1111
買う買う買うよ、絶対に買うよ!!
これは5C-MYMが欲しくてたまらなかった私への愛なのね・・・。

NEO信者な自分はMYM Editionを買いたいと思います。
Fnatic Editionも好きなチームなので欲しいですが我慢我慢。
(ノートパソコン買うためにお金の無駄使い気をつけてるの>_<)
デザイン的にはMiBR Editionがシンプルで個人的にかっこいいと思います。

しかし、布パッドにプリントってどうなんでしょうかね。
5Cとかに比べ表面の加工がプリントには適してない様に感じますが・・・。
まあ使えなかったら飾りでいいや!

しっかし値段が通常のQck+と同じ値段(2480円)ってのはいいですね。
4つ全部かっても1万円・・・安い・・・ゴクリ。

というわけで今日は学校帰りにarkへ行ってきますうっひょー!

あ、PMですがミリィ弱体化はどうなんだろう。
急激な弱体化はないだろうからMP40程度の下方修正なのかしら。
まあティナで最強厨装備(笑)つけてる自分は勝ち組ってことで^^

そんなことより早くクラン戦鯖実装しろksg

以下コメント返信
[ 2009/01/28 02:37 ] FPS | TB(0) | CM(3)

PM超絶糞フラグムービーつくったよ! 



というわけで、糞フラグムービー作ってみました。
まだデモ機能が実装されてないので、録画できるスペックのある人だけで構成されてるムービーですが・・・。
まあ動画作成の練習ということで、はい、また自己満足動画だけど許してください>_<

えっと、最近はPMも楽しいですがCSも結構な率でプレイしてます。
やはり奥が深いですねCS。
何試合しましたが、レイプされても楽しい不思議。
もっと上手くなりたいですね。

さて、明日のアップデートはなにがくるかな・・・?

以下コメント返信
[ 2009/01/27 01:47 ] Paperman | TB(0) | CM(2)

クラン戦勝てない・・・ 

こんばんわ、いやいや更新さぼっちゃってました。
大学の課題でうがっがががががががうひょーってなってて、課題がひと段落ついたと思ったら熱が出て。

で、PMですが最近はClixのアカウントを専らクラン戦専用アカウントになりつつあります、。
ただ単にサブアカウントをレベル10まで育ててるだけなんですがね>_<
クラン戦ばっかのClix垢はKD下がりまくりです。

クラン戦の方ですが、昨日2クランと試合しました。

1クラン目はDustBoxさんとやらせていただきました。
このクラン、言い方が少し悪いですが以前は10-02とかで余裕で勝てたクラン。
ですが最近は全然勝てません、良くても引き分け、昨日は1分1敗。
こっちの作戦対策されちゃんったんでしょうか。(結構単純な作戦が多かったので)
そろそろ今までにない攻め方・守り方を考えないとなー・・・。

2クラン目はガッポイさん。
FPSに比較的慣れてる方が多い印象を受けるクランです。
ここにはまだ一回も勝ってないでひゅう・・・昨日も負けたでひゅう・・・。
ガッポイさんとは8on8でやったですが、8on8って微妙ですね。
5on5にあるような戦略性(笑)が全くなくて突っ込んでー突っ込まれてー倒してーな展開が多すぎ。
やっぱクラン戦は5on5に限りますよねー。

というわけで、縞乳パレン最近勝ててません!
個人技はそこそこあってもチームワーク負けが多いうががががが。
色々と作戦考えてみたいですねー。

以下コメント返信
[ 2009/01/24 07:26 ] Paperman | TB(0) | CM(2)

動画2本UP 

おはようございます、Clixです。
大学からの課題に追われて泣きたくなってる所存でございます。

今日はMillyTalyさんとクラン戦をしました。
結果は2戦2勝!(10-04、10-05)
今日は皆、上手く連携が取れて良かったです。
単純なラッシュだけの作戦でしたが、それが成功したのもデカい。

話は変わりますが、動画を2本zoomeにうpしました。
自分のプレイ動画ではありませんが、私が手抜き編集しました、はい。

■Kunya Shine
まずは1つ目、パレンメンバーKunyaの自己満足糞フラグ動画。
一応、フラグシーンは全てクラン戦でのものです。
タイトルはKunya Shine (クーニャ輝く)です、氏ねじゃないですよ^^



■BaKalkie
2つ目はパレンメンバーKakkieのスーパーショットガンプレイ。
この動画は今日のMillyTaly戦でのものです。
1on3の状況から解除したのは普通に凄いです。
タイトルはBaKalkie(バ・カルキー)、「Ba」はショットガンの発射音を表現しています!



では更新終了。
以下コメント返信。
[ 2009/01/18 07:56 ] Paperman | TB(0) | CM(2)

やべーまじ脳汁でた 



いやー今日は気分がいいです!

「先週のメンテからPMはいれねーぞks」って言ってきましたが、運営からプレゼントされた投擲三種のプレゼントボックスを試しに全て開封してみたら、地獄の「アイテム情報を取得しています地獄」から抜け出せました!
あっひゃーうっひょーあひいいいいいいい。
いやいや、うれしいです、これで好きなときにPMがプレイできるとおもうと素直にうれしいです。

さてさて、今日もクラン戦をしました、3試合ですね。
結果は全勝となかなか良い感じです。
・・・で、個人的な話になりますが、そのうちの一試合のとあるラウンドでオールキルしちゃいました。
いやいや、一人で相手全員(5人)を一掃したあの感じ、本当に気持ち良かったです、脳汁溢れ出てきました。
幸いにもその時、Fraps先生で録画していたのであの感動的フラグシーンをもう一度見ることができます。

というわけで、画質微妙ですがzoomeに上げてみました。
オナニームービー第二弾ですが、見てもらえるとうれしいな!
(んー最近どうも画質良くうpできない、エンコ方法を変えようかしら。)

というわけで、今日の更新はここまで!

以下コメント返信
[ 2009/01/15 02:40 ] Paperman | TB(0) | CM(1)

自己満足オナニームービー 



こんばんわ、相変わらずPMになかなか接続できません。
何回か試すと入れるときもあるのですが、連続でログインしても30分に1回くらいの割合でしか入れないので心が折れます>_<
どうやら回線相性っぽいです・・・はあ。

今日はプレイできなかったのですが、昨日ログインできたときはクラン内で紅白戦をしました。
以前にも書きましたが、野良部屋よりもレベルが高くて楽しいです。
(お互いの手の内が見えてるというのも面白い要素の1つ)

で、昨日の紅白戦ですがFraps先生で動画を撮影してみました。
「メンバー全員のキルシーンを載せた動画つくるぞ!」と意気込んだけど、結局自分のキルシーンばかりになったわけでして・・・。
完全に自己満足オナニームービーになりました!うっひょー!(上の動画)
そのうちクラン戦での撮影をして、本当の意味のクランフラグムービーを作ってみたいです。

さてさて、明日は定期メンテナンスですけれども・・・時間が短縮。
通常の10時~16時から11時~16時になっらわけですが、アップデートなしなのかしら。
・・・まあ個人的にはアップーデートなしでもいいから接続できない現象を直して頂きたいです。

本日の更新はこの辺で・・・。

以下コメント返信
[ 2009/01/13 23:44 ] Paperman | TB(0) | CM(2)

CSいいよCS 



PM、先週の水曜日のメンテナンスからずっと入れません。
「アイテム情報を要請中です・・・。」から進まない、なんなの。

ということで、最近はCSやったりしています。
Noob of NoobなのでJBSでボコボコにされる毎日です>_<

でも上の動画みたいにカッコイイKillできるとウッヒョーってなるよね!

・・・とりあえず今週の水曜日のメンテナンスで接続できるようになることを祈るばかりです。
[ 2009/01/12 15:57 ] Paperman | TB(0) | CM(1)

紅白戦やったよー 

画像


今日はパレン内で紅白戦やりました。
いやいや、レベル高くて面白かった。
爆破もVentチャンネル別れてゲームやったので緊迫して面白かったですね、はい。
最後、上図のように8(HG&KnifeOnly)on1でやったのはまじで面白かった。
これからは毎日やるみたいなので、爆破のときは色々な戦略を試せたらなと思います。
(クラン戦の練習にもなるしね!)

そういやーブログのテンプレのヘッダー画像変えました。
これで公式ファンサイトリンクに承認されるはず!
[ 2009/01/09 03:28 ] Paperman | TB(0) | CM(0)

オールドシティ個人的にダメだ 

メンテでしたねー、メンテ後ログインするのに30回エラー落ちしました。
ここらへんどうにかしてもらいたいですよね、こんなんじゃユーザー減りますよ。

さて、今日実装されたオールドシティですが個人的に良MAPだとは思えません。
サイカン時代から良MAPと言われているらしいですが・・・。
なんつーか、裏鳥し放題でまともな撃ちあいが少ない。

やっぱチームサバイバルはキノコ工場に限りますね!
きのこ工場こそ神MAP、良MAP、至高。

まあ、オールドシティも回数こなしていけば楽しくなるのかもしれませんね。
ただ、今日すこし遊んだ感じでは上記のような感想を持ちました。

・・・今日は眠いのでこの辺で。
[ 2009/01/08 03:03 ] Paperman | TB(0) | CM(0)

アップデート何がくるかな? 

画像


最近、更新不定期ですいません。

今日はクランDextErさんの皆さんと遊びました。

もうね、おかしいの!聞いてよ!
DextEr 3人 vs 俺1人 とかもうねおかしい。
DextErさんはまだ3人しかいないみたいなので、5人集まったら是非クラン戦したいです。

そういえば、DextErさんのHPのバナーを描かせて頂きました。
・・・あんなんで良かったのだろうか。

画像

話変わりますが、明日は定期メンテナンスですね。
アップデートきますかね、まさか鯖メンテだけじゃないよね・・・?
個人的にはそろそろデモリが欲しいかなー。
これが実装されたらクラン戦もより戦略的になって楽しくなると思うし。

ガメポさん頼むよ!

以下コメント返信
[ 2009/01/07 04:39 ] Paperman | TB(0) | CM(0)

Xtrapに勝った 

んとね

ごめん、何にも面白いこと思いつかなかった







ごめん、真面目にやる。

Xtrapに勝ったよ、素直に嬉しかった。
前半5-1で勝てたのがかなり大きかった。
後半は3-5で負けちゃったけど、いつもより良く戦えたと思う。

でも、全体で見れば全然Xtrapの方が上。
彼ら普通にうまいです、学ぶところが色々ある。
「Xtrapに常に勝てるようにする」がチームとして当分の目標になりそうです。

いやー、でもこの1勝をもぎ取るためにXtrapに6戦中5敗もしてるんだぜ・・・。
ちなみに今日(1/4)は、合計5試合やったけどそのうち4試合勝利できて良かった。
(負けた1試合はXtrapとの一戦目。)

しかしまだまだ、PMのクランできませんね。
対戦相手探すのに40分くらいかかるのがデフォ。
正直疲れる、ささやきオンライン大変。

まあそんな中、Xtarpさんのように頻繁に試合のすることのできるクランや、Millytalyさん・リトルバスターズさんのように仲良くしてくれるクランがあることは良いことだし、ありがたく思います。

とりあえず、パレンは人さえいれば毎日試合をする予定なので、「試合してやるよ!」ってチームがありましたらFriend系 #PALENによろしくお願いします。

はいネタ切れー。

以下コメント返信
[ 2009/01/05 02:31 ] Paperman | TB(0) | CM(1)

PMクラン戦いっぱいやった今日! 

09/01/02 Millytaly ..  ロボット工場  06-08  負
09/01/02 Millytaly ..  ロボット工場  04-10  負
09/01/02 adgj    ..  ロボット工場  10-05  勝
09/01/03 God×Paper ロボット工場  07-09  負
09/01/03 God×Paper ロボット工場  10-02  勝

今日は5戦やりましたが2勝3敗。
全然ダメです、まだまだっすパレン。
どんどん数こなしてクラン戦自体にも慣れていきたいです。

そんなこんなで、今日は色々と学べてよかったなー。
「引くとこ覚えろカス」って言われそうなくらい、自分は特攻厨ってことが分かったのは収穫だったのかな。

PMでいままで数戦してきましたが、ロボット工場はやはり攻め有利な気がします。
パレンも攻めは出来ても、守りは「んー」って場面が多かった気がした。
ただ守備不利は守備不利で「ここはこうしたほうがいいんじゃない?」とメンバー同士で意見交換できて結構好きだったり、なんとかかんとかうがー。

また明日も出来たらいいなー、とにかく今は数をこなす時期!
(試合はFriendChat #PALENで募集しています。Clixやその他メンバーにトークでもOKです。)

以下コメント返信
[ 2009/01/03 02:22 ] Paperman | TB(0) | CM(3)

あけましておめでとうございます。 

画像


あけましておめでとうございます。

久々の更新になりました、ネタがなかったです。
正直、今日の記事はあまり更新する気になりません。
というのも、頑張って長文記事を書いたのに間違えて消しちゃって・・・。
バックアップも残ってなくて萎えてる、もうやだ。
ということでさっき書いた内容を箇条書き。

・まさかのPM再開
・クランとM4実装
・M4はまだわからんけど、強いと思うMP40とAKの中間?
・そのおかげかどうか知らないが3クランと試合した
・1クラン目:10-01/2クラン目:10-00/3クラン目:1試合目:04-10 2試合目:09-09
・3試合目のMillytalyさんは全体的にプレイヤースキルが高かった
・パレンもまだまだだなークラン戦の回数こなさなきゃなー。
・公式HPのSSコンテストに投稿、見てね!

上に関してさっきはもっと詳しく書いてたのに、はあ・・・。

以下コメント返信
[ 2009/01/01 03:50 ] Paperman | TB(0) | CM(2)
Calendar
プルダウン 降順 昇順 年別

12月 | 2009年01月 | 02月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31




