Nooble

About Nooble Clix's Profile Popular Reports Twitter

steam


 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ティームキルゥとかどこのノーブだと 


▲CSの試合でTKしちゃった・・・。


まずはCSのお話。
昨日はOGCとしては試合できなかったー!
俺自身は0^Lifeの助っ人で一試合。
0^Lifeの人は皆良い人だった、すげー馴染み易い空間だった。

OGCとしては今日は3試合やってTHEに一勝、他は負け。
THE戦は「快勝!」って感じの試合だった。

画像
画像

新しい作戦がうまく成功してなかなか良い感じだった。
Tのときの配置も新しい配置試せたので収穫あり。

そういえばですね、一昨日のunshaken戦でTKしちゃったあああのぼぼぼん。
CTのエコで相手1人こっち2人って場面でKING OF TKのClixさん発動だわ。
(記事上の動画がそのTK。)
相手は設置してたから、1人解除してもう1人が援護すれば取れたラウンド。
結局、自分のTKにより1on1の状況になって結局ラウンドを落とす・・・。
ちゃんとレーダーみなきゃダメだと思った>_<

次はPMのお話。
昨日のメンテで、スラム2こと紛争地区が実装。
かなーり久々の爆破MAP実装、るしこのGMブログ計画が効いたのかな?
野良でやった感じ、微妙だったなー。
攻めるルートが少ないし、設置した後もなんか微妙は感じだった。
ザコ古参としては、やっぱロボが一番楽しい!

画像

あと、久し振りにパレンでPMやった。
これを機にClix垢をDextErから縞乳パレンにクラン移しました。
昨日はgdgdとゲスト部屋たてて遊んでました。負けまくったけど。
途中、killできなくて萎えまくったけど、やっぱパレンでPMは楽しい!
なんかパレンがPMを皆でワイワイやってた頃を思い出した、うむ。
さーて、またパレンでPMの流れはくるかな?
やる気MAXのふょんさんに期待だわーわかるわー。

ああああ、あと、PMDMC2が開催されます。
自分主催じゃないです、閃光のゴキィさんが主催します。
大会名は参加者が分かりやすいようにと引き継いで頂くことになりました。
自分主催のPMDMCと違い、今回は景品も豪華ですし期待。
参加したい方は公式掲示板をチャック。

以下コメント返信
[ 2009/07/31 00:36 ] Counter-Strike | TB(0) | CM(1)

おしおし、勝った勝った 

前期試験一段落。
最近は毎日CSの試合を出来ててやばいっす、楽しい!

dust2は以前に増してCTが上達してきて結構いい感じなのかな。
ただ、T側でいろいろ課題点が出てきたから直さなきゃだめかなー。

適当に昨日と今日で勝った試合のSS貼っとこっと。
・・・9試合やって2試合しか勝てなかったんだけどね!

2009/07/26
vs LIVEYES (de_dust2) 16-09
画像
画像


2009/07/27
vs 0^Life (de_dust2) 16-07
画像
画像


とりあえずinfeが毎回ボコボコなんで練習してラウンド取れるしたいです。
[ 2009/07/28 01:30 ] Counter-Strike | TB(0) | CM(2)

「花火とおっぱいとうんこ」について 

画像


花火大会の季節です。
今日も隅田川で花火があったそうです。

普段、制服姿のJKが浴衣姿になるとか興奮しちゃうう!!!11
おっぱいぽろりまだー???????????

お祭りとかにいくと困るのがトイレ。
なかなかトイレが見つからなかったり、見つかっても混んでたり。
まあ、子供たちはそこら辺でウンコ垂れ流してるんだろうなー。

以下コメント返し
[ 2009/07/25 21:16 ] gdgd | TB(0) | CM(1)

ブロック回転はめ込みパズルゲーム [ CLIX ] 

画像


Googleで『Clix』で画像検索かけてみたら、こんな画像が。
「このロゴかっけー!」って思って画像元サイトを開いたら・・・。

ブロック回転はめ込みパズルゲーム。
[ CLIX ]
 枠にぴったりとブロックをはめ込んでいくパズルゲームです。
 操作は、マウス操作でブロックを移動させ、方向キーでブロックを回転させます。
画面中央の四角い枠に、周りに散らばったブロックをはめ込んでいきます。
全てのブロックをはめ込むとステージクリアになり、4ステージクリアで一つのレベルをクリアしたことになります。
 ブロックはドラッグ&ドロップで移動させ、方向キーの左右で回転・上下で反転させます(回転・反転は画面上部の[FLIP][TURN]の部分にブロックを持っていく事でも出来ます)。
このゲームでは、4ステージクリア時の合計時間を競う物になっているので、素早く的確にブロックを移動させましょう。

http://flashongame.blog11.fc2.com/blog-entry-865.html
(Flashゲームな日々さんより引用)

PLAYはこちらから : http://www.bubblebox.com/play/puzzle/724.htm

ほ、ほう・・・。
実際にやってた・・・4-1面で詰んだ。
ルールは簡単でやってみればすぐに分かると思う!

パレンの基地外たちの反応
01:53 (gunman) 楽しい
01:55 (LemoNade) 2-2できない
02:00 (LemoNade) できた
02:00 (LemoNade) 9分かかった
02:07 (gunman) くそ
02:07 (gunman) このわけわからん形のやつしぬべき
02:07 (LemoNade) っつうか全部横にできないやつしぬべき
02:07 (LemoNade) いっこはみでたうんこーwwwwwwwwwww
02:09 ([PLN]TAMAGOTea) 3-1くりあwwwwwwwwwww
02:09 ([PLN]TAMAGOTea) 絶望
02:10 ([PLN]TAMAGOTea) 変態ピース増えた
02:10 (gunman) 十分超えたからやめた
02:14 ([PLN]TAMAGOTea) 4キチガイ
02:14 ([PLN]TAMAGOTea) 多い
02:14 ([PLN]TAMAGOTea) おかしい
02:15 ([PLN]TAMAGOTea) しかも変態多い
02:19 (LemoNade) くりっくすくりあ!!!!

なんだか俺がdisられてる気になった。

以下コメント返信
[ 2009/07/23 02:41 ] Game | TB(0) | CM(1)

はー 

画像



3試合しました。
日本CS最強のn0lldown、team23、animal。
n0lldown戦は3Rとれたのでまあ、満足。

ただ個人的に、くそすぎて今日の試合はダメたった。
何も仕事してねーわ、うんこだわ。

最近なーんにも活躍してない。
今日は普通に落ち込んだ。
まじ、活躍できるようになりたい。

ネガってても仕方ないから、これを糧に頑張る。
Clixがんばれええええええええええええええええええええええええええええええ

以下コメント返信
[ 2009/07/21 00:30 ] Counter-Strike | TB(0) | CM(2)

久し振りのOGC 

画像
▲MoB戦T側(後半)スコア


PCも戻ってきたことだし、今日(昨日)は久し振りにOGCで試合しましたー。
いやー久々な試合(1ヶ月振りくらい?)だけあってすげー楽しかった!

1戦目 vs MoB @d2
16 - 09 Win!

2戦目 vs e.sports-united.jp @infe
00 - 16 Lose

3戦目 vsTeng @d2
03 - 16 Lose

さすがに3戦連続は疲れた。
2戦目以降はOyatuが落ちたのでVGC(笑)として試合。
いやー、指揮いないとgdるね、oyatuはやっぱOGCに不可欠だわ。
『はたけげ~みんぐくらぶ』は、畑とチュッチュできるだけで試合向きじゃないな(゚o゚)

Teng戦は手応えはあったので接戦できるようにはなりたいなー。
infeは、まあ、練習してないしー。うん、練習しよっかw

とりあえず、CSは全FPSで一番楽しいってことを再確認した。
おし、おまえらまた試合すっぞ、GO!O!G!C!(笑)

PS
Blogのテンプレのバグでコメント出来ない様になってたのでテンプレ変えました。
[ 2009/07/18 01:59 ] Counter-Strike | TB(0) | CM(1)

FragMovie紹介 Part.1 

ネタがないのでFragMovieの紹介でも。

■なんちゃって CS:S CTL frag movie


普段、CS:Sは殆どプレイしないんだけど、このムービーは凄く好き。
国内のCS:S FragMovieの中だとTOP3に入るくらいお気に入り。
一番最初シーンのBGMとのマッチ具合がとても良い!
kamikazeさんのこの編集は凄い自分好みなのかもしれない。

■ESWC 2007 Final


ESWC'07のGrandFinalのFragMovie。
ESWC'08のFragMovieはSpeederが参戦したこともあって有名だけど、ESWC'07のMovieも良いだなーこれが。
とにかくテンポの良いMovieで見てて飽きない、どのキルシーンも本当に凄い!
個人的には2:43からのinfeの4人抜きのシーンがお気に入り。
ニコニコのコメントにもあるけど鮮やかすぎる・・・。
ちなみに現在のWICKEDのメンバー(前:MYM 元:PGS)は07大会・08大会の両方優勝し二連覇。

一気に紹介しちゃうとネタ切れちゃうからまた今度の機会に紹介するね!
いやー、こう見てみると今日紹介したMovieのBGM、両方ともLinkinだ、あぼぼ。

では、更新終了。

PS:PCまだ修理から返ってこない、泣ける。
[ 2009/07/15 01:00 ] Counter-Strike | TB(0) | CM(1)

Blast予選敗退。 

 Blast!予選敗退ー。結果としては1勝3敗でした。
 自分はというと、糞スペックで足引っ張ることが確実だったのにも関わらず一試合出させてもらいました、ありがとう!ただ、負けました、残念>_<

 大会自体について色々と思うところはありますが、ここでウダウダ書いたらただの文句・愚痴になりかねないので、大会全日程が消化された後に大会運営の方にアドバイスできたらなと思います。

 Blast!の運営さんにユーザー大会でPMを盛り上げたいという気持ちがあるのは確かですので、今回を踏まえた上での今後の大会に期待し応援・協力していきたいです。とりあえず、まずは決勝リーグが無事に終えられることを応援します。

 対戦してくださった、とてのさん・あいすくりーむさん・開催してくださった運営の方お疲れ様でした。
 そしてTCEのみんなお疲れさま!

 ggo2
[ 2009/07/13 00:49 ] Paperman | TB(0) | CM(0)

Blast!参加決定 

第一試合(と・てノ)-TCEあいすくりーむ-PaPaStyle(ロボット)
第二試合(と・てノ)-TCEあいすくりーむ-PaPaStyle(ピラミッド)
第三試合(と・てノ)-あいすくりーむTCE-PaPaStyle(ロボット)
第四試合(と・てノ)-あいすくりーむTCE-PaPaStyle(ピラミッド)
第五試合(と・てノ)-PaPaStyleTCE-あいすくりーむ(ロボット)
第六試合(と・てノ)-PaPaStyleTCE-あいすくりーむ(ピラミッド)

▲リーグA対戦表


抽選の結果、爆破大会Blast!に参加することが決定。

 リーグA:(と・てノ)、TerishiaCombatElite、あいすくりーむ、PaPaStyle
 リーグB:元代と愚民共、エリエール友の会、さぁパフェをおたべ、SOYJOY
 リーグC:pulpNT3、Final☆Spark、因幡の白兎、わが町GINIA

るし子曰く、TCEの所属するリーグAは死のグループらしい。
個人的には(と・てノ)戦がキーポイントかしら。
なんとなくだけど、ここに勝てればなんとかなる気がする。

リーグA以外を見るとリーグCが面白そう。
GINIAとpulpNT3どちらが1位通過するか楽しみ。
個人的にはpulpNT3を応援します!

予選リーグは明日。
TCE、結成一週間だけど精一杯がんばります>_<

ちなみにSTINGはいまのところプレイするか保留。
PC戻ってきたらCS1.6たくさんプレイしたいいいいい。
[ 2009/07/11 17:16 ] Paperman | TB(0) | CM(0)

くらんせんたのしい! 

画像
▲4on4だけどLepicierに勝ったうひょー


PMのイベントで15,000PG貰ってやっとテリシア買えましたーうひょー!
アバターと髪型は愛しのるびぃさんに貰いました、ありがとうチュッチュ。
相変わらず糞スペックでプレイしてるけどこのスペックにも慣れてきた。

毎日、22:00~24:00でTCEは活動してるんだけど短時間集中ってのは結構いいかも。
まあ終わった後もgdgdお喋りしてるんですけどね^p^

とりあえず爆破中心にやってるけど自分はやっとこMAP名称覚えたって感じ。
動き、特にフォローが糞でまだまだ直さなきゃいけないところがたくさん。
まあ、楽しみながら少しづつ直していけばいいかなー。

そういや、クラン戦中にバグった、なんかたまにこれなるんだけどなんなんだろう。

画像

どのPCでもなるからPM自体のバグだと思うんだけど・・・うーむ。

あ、あと、サイラスvsテリシアでクラン戦やった。

画像

サイラスチート。

そういや、明日(もう今日)はBlast!の抽選。
エントリー24クランから参加する12クランを絞る・・・TCE残るといいなー。

というわけで、更新終了。

以下コメント返信
[ 2009/07/09 00:50 ] Paperman | TB(0) | CM(0)

PM再び 

画像


メインPCぶっこわれました、おそらくマザボ死んだ。
とりあえずドスパラに電話したら無償修理とのこと、一安心。
「なんでこわれたの?」ってのはBlogで公開するのは恥ずかしいからまたの機会に!
今はネットブックを使用中。
一応、IRC・弁当・Skypeはつかえるから問題はないかな・・・。
CSはFPS20前後でだけどプレイできるし・・・。

とりあえず、PCぶっ壊れる前にあったことを適当に書くわね!

Paperman、再びやり始めました。
CSは野良はやってるんだけどOGCの集まりが最近良くなくて・・・。
で、クランは、DextEr抜けてTerishiaCombatEliteに入いりました、はい。
お友達のTeinが作ったテリシアだけで戦おうっていう厨クランです!
面子はサブの人もいるので書かないでおくけど実力者が多い感じ。
完全にClixさんが穴になってる感じだけど、まあ、うん、ね。

ちなみに私、9kPGしかないの。
だからまだテリシア買えてないの!
ハンバーガーティナで頑張るの!

で、実際に数戦やりました。
・・・その途中にPC死にました!いえーい!

はい、というわけでねー。

大して更新する内容たないから終わり。

以下コメント返信
[ 2009/07/04 17:43 ] Paperman | TB(0) | CM(1)
Calendar
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2009年07月 | 08月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -




