Nooble

About Nooble Clix's Profile Popular Reports Twitter

steam


月別アーカイブ  [ 2009年12月 ] 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

C77 - 1day 

画像
▲一番上のエロ本はにとりちゃんの物で健全なClixには全く関係ありません。



今、粕・れいせん・にとりちゃんでネカフェきてます、よ!

とりあえず今日はコミケ1日目に参加しました。
実は今回が初参加っすwwwwwにわかっすwwwwwwwwww
企業ブースに目当てのCDが2つあったからそれを買いにいったのうふふふふ。
で、目当てのCDは無事に購入できました、良かった良かった。
あとは適当に企業の配布物を貰ったかんじ。

企業ブースでモモーイが生放送をやるブースもあったんだけど、開始が12時からだったので(11時半頃企業ブースは馬鹿みたいに混んでた)見ずに企業ブースを後に。

そのあと、同人ブースを「BLものばっかだなー、今日は買うものないなー。」と適当に見て撤退。
後に粕に聞いた話だと東館にはひだまりの同人誌とか置いてあったらしい、ふck

ビックサイト出た後は秋葉原で適当ににとりちゃんとレイセンとカラオケ行ったりして遊んで、その後に粕が合流して飯くってゲーセンいってネカフェみたいな感じ。

明日はにとりちゃんと始発で行く予定。
同人CD、電波中心に漁ろうと思いますまる

後俺って意外とテンション高いって事に気づきちょっとショックでしたねwwwwwwwwwwww

以下コメント返信
[ 2009/12/29 23:53 ] gdgd | TB(0) | CM(1)
Calendar
プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2009年12月 | 01月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




