Nooble

About Nooble Clix's Profile Popular Reports Twitter

steam


スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大江戸DM 100kill over 

画像
▲何人か抜けた後だけどScoreBoard


久々に100kill超えた、嬉しい!
ただ胴体撃ちが多かったから、もっとHSで倒せるようになりたいですね、はい。
しっかし、試合では全然倒せない!立ち回りがウンコってるんだろうな、がんばろ。

以下コメント返信
 
スポンサーサイト
[ 2010/01/31 05:27 ] Counter-Strike | TB(0) | CM(2)

へっどふぉんらぶ 



ギャルゲーとかエロゲはそこまで好きじゃないけど、モモーイは大好きなの。
この曲、もうすぐ発売!花王のバブ!

以下コメント返信
[ 2010/01/26 03:41 ] gdgd | TB(0) | CM(1)

気になる液晶モニタ 

最近気になるモノを適当に貼って更新を終わりにする計画。

画像


LGエレクトロニクス
FLATRON Gaming Monitor W2363V-WF

価格.com

ゲーム用として販売されている液晶モニタ、中間色で応答速度2ms 。
スルーモードという機能で遅延を極力抑えることがウリだとかなんとか。
入力端子がDVI-D・D-Sub・HDMI・コンポーネントと沢山あるのが魅力。


画像


LGエレクトロニクス
FLATRON Wide White-LED BLU LCD W2486L-PF
価格.com

LEDパネルを使用しているため、液晶自体の厚さが20mm程度と激薄。
この薄さに感動して、はてなが購入。明日届くらしい。
1つ前に紹介したモニタ同様、中間色で応答速度2ms。


画像


SUMSUNG
2233RZ
メーカー製品ページ

60Hz*2を利用してリフレッシュレート120Hzまで出すことの出来るモニタ。
プロゲーマーのuNleashedさん曰く、CRTのカーソルの動きその物とのこと。
検証動画を見た限りだと、60Hzとは段違い、残像もなくてヌルヌル。
ただ、応答速度5ms。買うとしたら、BenQとかLGあたりから出てからかな。





この更新方法、楽だと思ってたら案外めんどくさかったわ・・・。

以下コメント返信
[ 2010/01/09 02:11 ] Device | TB(0) | CM(1)

パレンオフ 

今更だけどコミケ期間中に行ったパレンオフについて書こうかな。
今回は、自分・粕・弾頭ちゃん・れいせんで遊びましたあああ。
弾頭ちゃんは北海道から、れいせん(防人)は九州からわざわざ東京へ遊びにきた、ようやるわ。

画像
▲1日目の西の入場待ち、太陽が綺麗だ。


関東勢(秋葉原まで電車で30分・コミケ会場まで乗り換えなし)の自分が「こういうことしましたー」って書いてもつまらないので何をやったかは下記を参照のこと!
・・・まあ正確には書くのがダルい。今更感あるし。

カースブログ
http://curse13.blog15.fc2.com/blog-entry-73.html
http://curse13.blog15.fc2.com/blog-entry-74.html

にとりぶろぐ
http://douyara.blog43.fc2.com/blog-entry-215.html
http://douyara.blog43.fc2.com/blog-entry-216.html
http://douyara.blog43.fc2.com/blog-entry-217.html

れいせんブログ
http://pizafat.blog61.fc2.com/blog-entry-41.html
http://pizafat.blog61.fc2.com/blog-entry-42.html

とりあえず実際に会っての皆の印象を箇条書き。

■粕
・正直、リアルで会うの5度目くらいだから特になにもなかった

■弾頭ちゃん
・思ったより大人しかった
・ロリコンは本当だった

■れいせん
・防人
・九州しょうゆポテチ
・いちいち気持ち悪い

こんな感じですね、まあ2日目は皆でネカフェに泊まって楽しかったなー。
そのあと始発で会場に向かったんだけど駅糞混んでたわ。

画像
▲2日目早朝の国際展示場駅


ちなみに自分は東方以外のCDを買いあさってました。
3日目はリア友といきましたね、はい。

でまあ、思ったことは、やっぱり普段から(ネット上とは言え)遊んでる人とリアルで会って遊ぶのは楽しい。
PMのオフラインイベントなんかよりも全然楽しかった。

次は例大祭でれいせんがまたコッチに来るそうなので遊ぶ予定ですキャピイイイイイイイイ

以下コメント返信
[ 2010/01/07 05:50 ] gdgd | TB(0) | CM(2)

PM的に去年を振り返る 

■1月
 伝説のクラン()縞乳パレンで頑張ってた時代、懐かしい。この頃は仕様がとても良くて、野良じゃ撃ち負ける気がしなかった。
 あと毎日クラン戦やったり、紅白やったりしてたかな。擬似クラン戦を頻繁にやってくれたMillyTaly・Xtrap・リトバス・ガッポイ・ぴよぴよの方々、当時はありがとうございました。
 あとこの頃から初期のDextErの面子と遊びはじめる。Xestyとかazuとかpiikoとかmomoとかkamokeとかhypeさんとか。

■2月
 ペーパーマン正式サービススタート。が、スキルシステムが本実装されて公式掲示板は大荒れ、2chなんかはお葬式ムード。大変だったなー。
 あと、PMで初の大会であるPMDMCを主催。わからないことだらけで、いま見てみるとルールも糞だし運営も糞だなー。とはいえ、なんだかんだいって盛り上がったし、後のPMCLを主催する上でも自分の中では大きな意味を成したから、結果としては良かったのかな?
 PMCLの名称をブログで書いたのもこの頃だったかな。最初はXtrap・MillyTalyやらそこいらのクランとミニ大会を開きたい的なノリで。

■3月
 ピラミッド実装、PGの配分に関する仕様変更、ファンサイトリンク実装など。ファンサイトリンク、実は自分のBlogが登録1番だったりするんですよね。今は登録抹消されたけど・・・。というのも、PM古参の方は知ってるト思うけど、この頃、バグかなんかで「冬の街」が糞重かったんですよね、高スペでもfps30くらいしかでないレベル。で、そのことに関してBlogに「ガメポは糞運営」的な事を書いたら速攻抹消されましたね!ちなみに登録2番のPM攻略ブログさんも同時に抹消されてた・・・。
 この頃はPMよりもCSの方をやってた気がするなー。
 
■4月
 パレン活動一時休止。単純にPMに飽きたのが原因かな、自分もこの頃は飽きててCSばっかやってたし。
 飽きた・・・といいつつも、この頃からPMCLの開催にむけて活動を開始する。AS騒動があったから色々と前準備やらアンケートとったりしてたなー、

■5月
 PMCLを主催。PM史上で初のクラン戦ってことで当時の有名クランが多く参加してくれて良かった。(当時はクランの強さが分散してたと思う。)大会自体は参加者の協力もあってスムーズに進んで良かった。ただ、当時チートを使用していると言われているプレイヤーを徹底的にマークしたのに、別のところでAS使用者が出たのは本当にヘコんだ。そんな中で、参加者に「運営お疲れ様」等の何気ない言葉が普通に嬉しかった。
 大会以外ではあまりPMに関わらなかったかな。個人的にはCSの大会に出場したりしてました。

■6月
 多分殆どPMやってなかった時期。たしかここら辺で仕様変更がきて色々と萎えてた。PMやらなかった代わりにCSやらCFやらKFやらHL2DMやらやってたかなー。CFはおふざけで入った厨クランで大会でるハメになったりしてた。

■7月
 Tein率いるTCEでBlast!に出場するため一時的にPMに復帰、大会主催はしても参加は初めてだったから凄いワクワクしてた。が、サイラスとK7の仕様に絶望、ティナが弱く感じて
 大会直前、TCEで試合中に『とあることこと』が原因でグラボが死亡。修理に即出したものの2週間かかると言われて、泣く泣く大会にはfps20を下回るネットブックで出場するハメに。そんな状態だったのに大会に出させてくれた元TCEメンバー本当にありがとう!

■8月
 PM界での出来事はロケットランチャー仮実装、一時的にL96A1の精度が落ちる、PMCTCが開催されるなど。ロケットランチャーはガチで酷かった、運営が何をやりたいのかサッパリわからなかった。
 PMCTCはPMCLより凄い良い大会だなーって感じた。上から目線的になっちゃうけど、自分以外にまともな大会を主催してくれる人が現れてホッとした。

■9月
 UDXで公式オフラインイベントが開催される。この頃も相変わらずCSばっかやってたかなー。9月はUDX大会以外はPMに関わらなかったと思う。

■10月
 10月前半はCSCSCSCSCSCSみたいな。ただ、10月は第二回アイカフェ大会に参加したことは自分に色々な変化をもたらしたと思う。アイカフェ大会はλさんのチームに拾ってもらって参加したんだけど「低底勢と言えどCSやってるからある程度はいけるだろ。」と見くびってたらボコボコに。全く活躍できない自分に悔しくて・・・。で、PMの再開することにしたわけですね。これが変化。
 ということで、10月の後半から新DextErでPMを再開。自分が頑張ってた頃であるpoβ~正式開始直後と仕様が変わりすぎてて最初はかなり焦った。

■11月
 じっちゃま主催のPMCL2の運営をしました。事前準備だけの運営参加だったけど、PMCLの経験が活きて上手く段取りを取りながら準備ができたと思う。PM界を盛り上げる為の大会だったけど、大会直後に解散するクランが複数あったのは残念だった。「盛り上げる」っていう意味ではオフラインイベントであるネカフェ大会の方が強いなーと感じたり。
 PMCL2以外だと、10月に続き第三回アイカフェ大会に参加。全然当てがなかったんだけど、たかし面子が誘ってくれて残飯チームで出場。正直、PMを再開させてから日が浅くて足をひっぱりまくって申し訳なかった・・・。アイカフェ大会を通してたかしやOneByOneの面子と仲良く慣れたのは個人的には嬉しかった、皆良い人すぎ!最初は「11月のアイカフェ大会が終わったらCSに戻ろう。」って思ってたけど結局戻らず、DextErでクラン戦やりまくってました。
 こう見るとこの月がPM充だった気がする。

■12月
 DextErでCWCWCWCWCWCWCWCWでしたね。他に特に何もないくらいそんな感じでした。
 12月の後半は自分がコミケ頑張ってたせいであまりCWできませんででした、ただコミケをきっかけにパレンオフできてよかった!

と、まあ簡単に去年を振り替えりましたがこんな感じです。
PMはFPS的に絶対的に糞ゲーなんだけど何だかんだで依存性がありますねー。
全くPMに関わらなかった月は無かったくらいだし。  

今年も適当にFPSを中心に遊んでいきたいと思います!
とりあえず、皆さんあけましておめでとうございますー!
[ 2010/01/01 00:29 ] Paperman | TB(0) | CM(1)
Calendar
プルダウン 降順 昇順 年別

12月 | 2010年01月 | 02月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。