Nooble

About Nooble Clix's Profile Popular Reports Twitter

steam


月別アーカイブ  [ 2010年01月 ] 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パレンオフ 

今更だけどコミケ期間中に行ったパレンオフについて書こうかな。
今回は、自分・粕・弾頭ちゃん・れいせんで遊びましたあああ。
弾頭ちゃんは北海道から、れいせん(防人)は九州からわざわざ東京へ遊びにきた、ようやるわ。

画像
▲1日目の西の入場待ち、太陽が綺麗だ。


関東勢(秋葉原まで電車で30分・コミケ会場まで乗り換えなし)の自分が「こういうことしましたー」って書いてもつまらないので何をやったかは下記を参照のこと!
・・・まあ正確には書くのがダルい。今更感あるし。

カースブログ
http://curse13.blog15.fc2.com/blog-entry-73.html
http://curse13.blog15.fc2.com/blog-entry-74.html

にとりぶろぐ
http://douyara.blog43.fc2.com/blog-entry-215.html
http://douyara.blog43.fc2.com/blog-entry-216.html
http://douyara.blog43.fc2.com/blog-entry-217.html

れいせんブログ
http://pizafat.blog61.fc2.com/blog-entry-41.html
http://pizafat.blog61.fc2.com/blog-entry-42.html

とりあえず実際に会っての皆の印象を箇条書き。

■粕
・正直、リアルで会うの5度目くらいだから特になにもなかった

■弾頭ちゃん
・思ったより大人しかった
・ロリコンは本当だった

■れいせん
・防人
・九州しょうゆポテチ
・いちいち気持ち悪い

こんな感じですね、まあ2日目は皆でネカフェに泊まって楽しかったなー。
そのあと始発で会場に向かったんだけど駅糞混んでたわ。

画像
▲2日目早朝の国際展示場駅


ちなみに自分は東方以外のCDを買いあさってました。
3日目はリア友といきましたね、はい。

でまあ、思ったことは、やっぱり普段から(ネット上とは言え)遊んでる人とリアルで会って遊ぶのは楽しい。
PMのオフラインイベントなんかよりも全然楽しかった。

次は例大祭でれいせんがまたコッチに来るそうなので遊ぶ予定ですキャピイイイイイイイイ

以下コメント返信
[ 2010/01/07 05:50 ] gdgd | TB(0) | CM(2)
Calendar
プルダウン 降順 昇順 年別

12月 | 2010年01月 | 02月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -




