Nooble

About Nooble Clix's Profile Popular Reports Twitter

steam


月別アーカイブ  [ 2010年05月 ] 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ウルトラオレンジ 

画像


 今後、色々なライブに参戦すると思いウルトラオレンジ(略称:UO)をまとめ買いしてきました>_<いわゆるサイリウムっていう、ライブとかで光ってる棒のことです。ウルトラオレンジは発光時間がスゴク短い(5分)のですが、その反面スゴク明るいので盛り上げ時に使われたりしますねー。

 今日、新たに12本買ってきて以前の余った分と合わせ合計17本!量ありそうでスグになくなっちゃうからなー。いつまでモツかなーえへへ。ガチ勢は業務用のとかで大量購入するらしいから、それからしたら全然少ないんだろうなー。

05/18 - NEO GIRLS FESTIVAL TOgether (桃井はるこ・MOSAIC.WAV他)
07/19 - SHORT CIRCUIT III LIVE(KOTOKO・詩月カオリ他)
07/25 - NANA MIZUKI LIVE GAMES 2010 BLUE STAGE(水樹奈々)
08/29 - Animelo Summer Live 2010 - evolution - 2day(桃井はるこ他)

 今のところ、確定なのがTOgetherと水樹奈々ライブ。SC3ライブは是非行きたい、KOTOKOの電波聴きたいなー!アニサマはどうにかしてチケット手に入れなきゃ、こないだのアイスペ抽選は落選したし最悪やで。あともしかしたらMay`nライブも友達と行くかも。

 ちなみにUOはこんな感じで使われます。



 規模がデカくなるとこうなる



 あはー楽しみー。最近の楽しみはライブだけだわー。
[ 2010/05/17 02:05 ] gdgd | TB(0) | CM(2)
Calendar
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2010年05月 | 06月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -




