Nooble

About Nooble Clix's Profile Popular Reports Twitter

steam


 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

IEM5、もうすぐ。 

画像
▲MOUZのgob b選手。


 Intel Extreme Masters Season Vが今月の29日から開催されて、参加チームがあらかた決定したみたいです。

Group A
Natus Vincere
SK Gaming
Wemade Fox
中国予選突破枠

Group B
fnaticMSI
mousesports
Team EG
中国予選突破枠

 自分は普段、ESWC2008のPGS時代から現Frag eXecutors(前MYM)を応援してるのですが、今回は出場チームに選ばれてないみたい、残念。ということで、今回はWMFとMOUZ推しで行きます!!

 MOUZはgob bが大好きです、あの体型から安定したAIMが生まれる・・・っと言っちゃ失礼ですが、ものすごく強AIM。個人的にMOUZは個人技で押すチームというよりはチームプレーで押すチームって印象。頑張って欲しいな。

 WMFは完全にSolo先生が凄すぎるのと同じアジアということで応援します。Soloさんはマジやべえよ。彼のM4には毎回衝撃を受ける。

 前回はNaviが優勝してたけど2連覇するかな?ちなみに今年の7/16~18に行われていた「Arbalet Cup Dallas」ではNaviは優勝してたみたいだし実力的には充分に可能性アリ。あと、最近、不振が続いてる(といっても充分に強いけど)Fnaticがどこまで行けるかも見物。

 世界はCSの大会がいっぱいあっていいね。日本も流行らないかなー。
[ 2010/07/20 17:16 ] Counter-Strike | TB(0) | CM(1)

秋葉原でミニ四駆をお買い上げ 

画像
▲Sofmap音楽館(もしかしたら違うかも)の横断幕、今はABのDVD告知。


 今日は休日の割には久々に早起きできた(といっても13時です)ので、大学の友達と秋葉原へ行ってきました。

 というわけで今日の購入物。

画像
▲結構色々と買った


■HOTSHOT JUNIOR(MS CHASSIS) 桃井はるこSPECIAL Ver.2
 ヨドバシアキバで500円で叩き売りされてたので2個回収。ポイントが810P貯まってたか実質190円で2個買えた!ラッキー!
 ちなみに、自分が購入後数分で完売してた、あぶねー。

画像
▲完売、みんな2個買いしてた。モモイストの仕業ですね、わかります。


■瀬戸の花嫁 単行本 8巻
 ブックオフの100円コーナーより購入。あと13,14巻で瀬戸花はコンプリート。

■らき☆すた 単行本 1~6巻
 同じくブックオフで200円だったので衝動買い。6巻だけゲマズ特別版だった、ラッキー。中古なので若干汚れとかあるけど200円だし問題無し。そのうち7巻も買おう。

■MASSIVE WINDERS / 水樹奈々 シングルCD
 まんだらけ6階の100円CDコーナーで発見。100円なんで勿論購入。今見たらPrayとかが収録されてるCDなのね。

■iPhone 3GS クリアジャケット & USB接続ACアダプタ
 三月兎で購入。クリアジャケットは399円。安いのにクオリティに問題はなくかっちょいい!ACアダプラは学校で純正品なくしたから、ノーブランド品を380円で購入。純正品は1800円もしてた、これがブランド価格ってやつなのね。 で、家に帰って探したら純正品アダプタが出てきましたとさ、トホホ。

■閃 SG-305
 あきばお~で購入、2399円。使用目的は閃ブレ。これで2本目だけど、UOを購入する必要がなくなったのはお財布に優しい!

 そういえば、arkにDHARMA POINTの新マウス置いてあった。残念ながらデモ機の電源が入ってなくて実際に試すことができませんでした。触った感じ、結構持ちやすかった。ただ、コードのコーティングが布製素材で頼りなかった、断線が心配。まあ多分買いません。DHARMA POINTのマウスはどうも壊れやすいらしいし、性能やらの割には高い気がするの。

 さて、そろそろテスト期間。Clix、スーパーヤバイです。
[ 2010/07/12 02:11 ] gdgd | TB(0) | CM(0)

落選の嵐 

画像
▲「SHORT CIRCUIT III LIVE」のチケットのデザインが神
 

 ご無沙汰してます。最近はTwitterがメインになりつつあるClixです。

 さて、残念なことに行こうと思ってた2つの声優・アニメ系ライブチケットの抽選を見事に外してしましました。

1.「MOMO-i REMIXES AKIHABA LIVE」チケット落選
 モモーイのライブなだけあって大分ショックでした。どうやら倍率はそこまで高くなかった模様。1枚しか申込んでないのになんで外れたんんだ、クソッ。
 FPSや浦和レッズ関係だとそこそこ知り合いがいる自分ですが、コッチ系に関しては知り合いが数えるほどで、「身内の横流しチケット」という選択肢がない状況です;_; 小さい箱での開催だからヤフオクとかにも流れてないのよね。さーてどうしよう。ちなみにライブ当日はバイトのシフトが入ってる日。チケット入手できたら他の人にシフトを代わってもらうように言おうと思ってるんだけど、チケットが入手できない限りは動けない・・・。

2.「Girls Dead Monster starring LiSA tour2010-Keep The Angel Beats!-」チケット落選
 「天使ちゃんまじ天使」で有名なAngelBeatsの劇中バント「Girls Dead Monster」(通称:ガルデモ)のユイにゃんの中の人(LiSAさん)が歌いまくるライブ。このチケットの当落の発表は上のモモーイのチケットと同日で、こっちの発表を前にしてモモーイチケットの落選の通知が来たのよね。で、「もう俺はガルデモライブにかける!」って気合いれてたところ、落選の通知orz 1日で夏の楽しみが2つも消えてどうしようもない気分だったんだぜ・・・。
 とりあえず自分が行きたい赤坂公演は、バイトのシフトも入ってない日に開催されるのでどうにかしてチケット入手したいです。(どうやら追加公演もあるらしい。赤坂の落選悔しかったので、渋谷公演のチケット、ガチで狙いにいきます。)

 アニサマのチケットも外れたりと最近抽選運がとことん無いなー。と、まあ、今のところ参加が確定してるのが、「7/19 SHORT CIRCUIT III LIVE」と「7/25 水樹奈々LIVE BLUE SIDE」と「8/29 アニサマ2日目」かな。とりあえず目先のSC3ライブに向けてSC3をヘビーローテ中。KOTOKOと詩月カオリの電波ライブなのですんごい楽しみ!

 そして、取れなかったチケットを頑張って入手だ。ガンバレ自分!

以下コメント返信
[ 2010/07/08 03:13 ] gdgd | TB(0) | CM(0)

偽者とDT 

画像
▲私の偽者の「Cllx」さん。


 以前PMSNSには書いたけれども、どうも自分の「偽者」がPMには存在するみたい。偽者のキャラ名は「Cllx」。友達のElw1ngと名前が酷似した「Elwlng」と同時期に沸いたので、似てる名前とかじゃなくて偽者で間違いないと思う。で、今日ちょろっとPMをプレイしてたら、たまたまログインしてるところを発見したのでSSをパシャリ。このガイのドヤ顔、なんとも言えない。

 最初、偽者がいるって聞いたときは「俺も有名になったものだwwwwほふほふwwww」とか思ってたけど、どうも聞く話によると回線絞ったりと悪さをしているらしい。実際に自分で確認したわけではないから、詳しくはわからないけど。偽者を作成して悪さするなら、自分みたいな善良市民の名前を使うんじゃなくて、ぐちゅ子とかそういった類の人間の名前を使ってもらいたいですね^p^

 そういえば、久し振りにDT画像を愛する「ゆのっち」から変更した。Twitterの「鯖がアババババだからちょっと待ってくれ!」な時に表示されるクジラの擬人化キャラ。まさかとは思ってたけどこんなに可愛く擬人化されるとは。作者GJ!こういう感じのキャラクター大好き。等身数が少ないキャラクターが俺の好みなのかもしれない・・・。ロリキャラ好き・・・?ってのも否定は出来ないような気がしてきた。

画像
▲デスクトップなう(笑)


 ね?カワイイでしょ?クジラさんのパロディ画像は他にも こちら で紹介されてたから、気になる人は見てみてね!

 最近、朝全然起きれなくてしょっちゅう学校に遅刻する。そろそろ試験期間に突入するし頑張らなきゃあかんな。このブログは試験期間中に3つのライブ(モモーイ・KOTOKO&詩月カオリ・水樹奈々)へ行く予定のClixがお送りしております。試験やばいよ-wwwwwwwww

PS
 PMCBR無事終了することができました。あまり仕事はしなかったのですが、またこうしてPMに貢献することができて嬉しく思います。もうプレイヤーとしては雑魚プレイヤーの類なので、また機会があったらこういった事に関われたらと思います。参加された皆さん、運営のみんな、お疲れ様でした!
[ 2010/07/02 02:37 ] Paperman | TB(0) | CM(1)
Calendar
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2010年07月 | 08月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31




