Nooble

About Nooble Clix's Profile Popular Reports Twitter

steam


月別アーカイブ  [ 2010年12月 ] 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

結果オーライ型AIM 

de_dust20003_20101206072555.jpg


 今日は4試合で1勝3敗。1試合目は連携が糞で負け@d2。2試合目は16-11で勝ち、個人的にまあまあ良くできた@d2。3試合目は色々と糞で負けた@infe、4試合目は完全に実力差負け@d2。唯一勝利したd2の試合は相手に個人的に強いと思ってるプレイヤーが数名いたので勝てて嬉しかった。それ以外は色々ダメでしたね、もっと頑張らなあかん。

 そういや、さっきふとSteamのMyPageみたらCSのプレイ時間(2週間集計)が43時間だった。CS復帰してまだ一週間ちょっとなのでまさかの70時間overのペース。思ってたよりプレイしててビックリ。もっと上手くなりたいので頑張りまする(・ω・ )
 
 あー、あと色々最近変えました。

■マウス:WMO→Kinzu
 個人的に直線補正が入ってたほうがやりやすいかも。気のせい?

■モニタ:液晶→CRT
ただしCSの時のみ。120Hz駆動はやはりヌルヌルでプレイしやすい。

■CS解像度:1024→800
 CRTにした結果、低解像度でもボヤけないので変。なんとなく当たりやすくなった?

■ブラウザ:FireFox→GoogleChrome
 火狐のクラッシュ率が半端なくてイライラしたのでGoogleChromeに変更。案外使いやすいし、サクサクなので結構よさげ。

■デスクトップ
画像

 こんな感じになりました。RSS表示したり色々しよかなって思ったけど、ソフトを常駐させるのが何となく嫌なので却下。Samurizeも同じ理由で却下。ということで、壁紙とテーマだけ変更して終了。エロイよねこの壁紙。

■AIM:超精密強AIM→結果オーライ型AIM
 結果オーライ型AIMっていうのは「糞AIMやヘンテコAIMだったとしても最終的にラウンドが取れたらgj!」ってな感じのAIMです。僕が考えました、オススメです。

■言い訳:「あいつチート!」→「USEAN?」
 ごめんなさい身内ネタです。

 あー、あと最近アイマス曲にはまりそうでヤバイです。好きな曲調の歌が多くて・・・。有名曲だけど、「do-dai」とか超オススメ。そのうちアイマス厨になってしまうんかな、怖い怖い。



 んー、最近、究極に試合結果報告ブログですいません。色々と書こうかなーって思ってるネタはあるんだけど、記事に纏めるのが面倒で。そうそう、来週はモモーイのライブラッシュですよ!CSどころじゃないかもね!

更新終了
[ 2010/12/06 08:07 ] Counter-Strike | TB(0) | CM(5)
Calendar
プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2010年12月 | 01月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -




