Nooble

About Nooble Clix's Profile Popular Reports Twitter

steam


 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Clixさんの神曲紹介こーなー!!!いえええええい!!! 

 さーみなさん、こんにちわ、この私が一部方面ではユ・ウ・メ・イな、どうもクリックスです。がっはっは。そうですねー。やはり世の中は音楽というものが非常に重要ですねーはい。ん?私の好みですか、そうですねーやはり電波ソングですね。まあこのBlogはFPS的ネタがなくなると適当にYoutubeの動画を貼り付けて曲を紹介するという手抜き更新を繰り広げてるわけですが、しかしながら一部方面ではすこしばかりながら需要があるみたいですね、はい。さー今日も元気にいってみまっしょい!!!111まずはこの曲ですチェケラッチョ!



 さあ一曲目はなんと、「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」からラインナップの「めてお☆いんぱくと」!!!!11これはかの有名な女性声優、ゆかりんこと田村ゆかりさんが歌ってる曲なのですが、挿入歌にも関わらずヒジョオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオにクオリティが高く!かつ、中毒性のある電波曲になっています!!!!!!いやあオススメですね!!!!111

 さて、残念なことに、今日の曲紹介、次が最後の曲になります。(えええええええええ今北ばかkrいあいりあい!)さあああああああいってみまっしょい!



 アイマス!!!!!アイドルウウウウウウゥゥゥゥゥゥゥウゥゥィヤッホオオオオオオオマスタアアアアアアア!!!!!!遅ばせながら最近アイマス曲の素晴らしさに気付いたわけですよ・・・ええ、ニコニコ三大神カテゴリ(笑)の一角をついに、この私が興味をしめしてしまったわけですねーはいい。さてこの曲は非常にユウメイな曲で「キラメキラリ」です!やよいちゃんが可愛い!!!!!!!まじやべええええええ俺ろりこんじゃねえから!これはもうっやばいんだって!

 っしゃ、来週もまたみてくださいねー!ジャンケンポン!うふふふふふふwwww

 以下コメント返信
 
[ 2011/01/19 02:25 ] gdgd | TB(0) | CM(0)

あけましておめでとうございます。 

画像


 新年があけて1週間も経ってしまいました。大変遅くなりました、あけましておめでとうございます。旧年中はNoobleに沢山のアクセスありがとうございました。今年も今までと変わらず独り言Blogにはなると思いますがどうぞよろしくお願い致します。

 さて皆さんは年末年始はどのように過ごされましたか。自分はこんな感じでした。

12/27 - PMCオフライン決勝
12/29 - コミケ→バイト
12/30 - LoS埼玉勢オフ(FPS甲子園でSPD観戦)→コミケ恒例のDextErオフ
12/31 - コミケ→バイト
01/01 - バイト
01/03 - バイト

 年末はオフ会的なイベントが多かったかもしれません。LoSオフは自身としてはCSから知り合った人とオフラインで会うのは初めてだったので凄い新鮮だった。Dexオフはただの基地外定期集会でしたね、はい。コミケについては語ると長くなるので割愛。年始はバイト漬けで疲れました・・・。

 さて、今年は何して過ごそうかな。CSは恐らく続けるとは思うんだけど、色々とゴダゴダがあってから今誰がLoSに所属してるのかすらわからない状況で、混合っぽい状況で試合をやる頻度が多くて結構モチベーション低下気味。個人的には、チーム的な意味で「そこはこうした方がいいよ。」とか「そこはこうしろよザコClix。」とかを交えて次に繋がる様に試合をこなしたいんだけども、混合だと楽しくてもそこら辺はまかなえないからモチベーション上がらないのよね。別にガチでやる気はサラサラない。ただ今のナアナアな環境が余り好きになれない。そんなこんなでCSに対してそこそこモチベーション下がってるから、新たにチーム入ろうとか誰か勧誘しようかとかそういう気にもなれない。風に身を任せます。この先どうなることやら。

 CS以外のゲームに関していうと、PMはちょくちょくはやると思う。クランに入って活動するかどうかは気分次第かな。あと、まだ明確な発売日は決定していないけれども「Crysis2」は買う予定です。シングルをクリアしたらマルチもプレイする予定。Crysis2に向けて近いうちに新PC購入できたらいいなーとか思ってたりしてます。

 まあ、その時の気分次第で今年も過ごそう、うむ。

 以下コメント返信
 
[ 2011/01/07 05:59 ] gdgd | TB(0) | CM(4)
Calendar
プルダウン 降順 昇順 年別

12月 | 2011年01月 | 02月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -




