Nooble

About Nooble Clix's Profile Popular Reports Twitter

steam


 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ガメポお得意の中途半端修正 

3月4日(水)定期メンテナンスの一部内容に関するお知らせ (一部抜粋)

1.サーバー構成を変更予定です。
ティナ(中級) ・・・K/D1.2以下(レベル3までは戦績に関係なく自由に入場可能)

3.修正・変更・追加の予定項目
・戦闘中にエモーションキーの使用ができないよう変更されます。
 ※練習モード、チャットモードでは今までどおり使用可能されます。
爆破ミッションに限り、ラウンド毎に攻守が交代されるよう変更されます。



ああああああガメポってやっぱりバカでした!

中級者鯖の復活、また一般鯖過疎ですね。
一般鯖が過疎ってるゲームって一体・・・。
初級鯖と中級者鯖を1つにまとめていいと思うよ。
なんで制限鯖をこんなにも細分化する必要があるのか理解できない。

エモーションモード廃止
これでやっとFPSとしてのペーパーマンができますね。

で、問題がこれ。ラウンド毎に攻守交替(笑)
こいつら本当にバカだろ、目安箱で「爆破平等にしろ」って言われたらこれだよ。
これのどこが平等なんですかね!
奇数ラウンド消費したら攻撃・守備数に差が生じるっていうのに、はあ。
野良鯖でこの仕様はいいかもしれないけど、クラン戦でもこの仕様ってどうかしてる。
素直にSAとかCFみたいに10ラウンド固定5ラウンド終了時に交代にすべき。
なーんで、ガメポって他の無料FPSのいい所を見習わないのかな。
システム面ではスッデンをもっと見習ってもいいと思うんだ。
下手にペーパーマン色みたいなのを出そうとしなくていいからさ・・・。

ガメポの実装・修正は毎回毎回「とりあえず~」みたいなのが多すぎ。
毎回、中途半端な実装、中途半端な修正で一回で成功した試しがない。
はあああん、ガメポ、ロマン運営。
[ 2009/03/04 03:14 ] Paperman | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Calendar
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




