Nooble

About Nooble Clix's Profile Popular Reports Twitter

steam


 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

FAMASかっちゃった 

画像
▲この赤い部分邪魔


はい、水曜日実装されたFAMAS、昨日買いました。
メイン垢10万PGあるのでこっちで買ってもよかったのですが、「10万は何かの為に確保しときたい!」という謎のこだわりがあるので、サブ垢をlv.15までせっせとあげてプレゼントさせました。
5万は正直高いですね・・・でもこの武器好きだから買ちゃった!

感想を簡単に箇条書き。
- 連射力が素晴らしい
- 集弾率が素晴らしい
- 威力が若干低い
- 例によって25発しかないのでリロードオンラインになりがち
- トランペット型、邪魔(画像の赤い部分)

使えなくは無いと思いますが、ただ最強K7やM4A1の方が使いやすいかなー。
やっぱり25発ってのが色々な場面で不便しちゃてる感じ。
まあ、今のところは強くもなく弱くもなく"普通"って印象の武器です。

はい、水曜日のほかのアップデートについて簡単に。

■慣性
運営はバカだと思うの。ストッピングオンライン→スベスベオンライン。
慣性とかそこら辺の仕様って「重要な仕様」だからコロコロ変更するのはやめて欲しいの。
せめてアップデート前の仕様に戻そうよ、今のは以前より滑っちゃってこれもこれで違和感。
なんで0か100にしか変更できないの!?!?!?!?

■爆破の1ラウンドごとに攻守交替
以前よりは平等になったからいいものの、毎ラウンド攻守交替があると忙しいですね。
「よーしこれから攻めだぞー。」「守りだぞー。」って感じがなくてなんだか。

■PG
なんでこんなPG獲得方式にしちゃったんだろ。
この獲得方式にするにしても今の仕様はあまりにも極端だと思う。
一般鯖なんてサブ垢の巣窟と化してるじゃん。
きっとLv14以下の殆どはプレゼント機能目的のサブ垢。
この仕様のままEXP2倍課金アイテム実装したらガメポはmjktだと思う。
レベル上げるとデメリットしかないのにEXP2倍だなんて・・・。
んで、GP2倍課金アイテムはサブ垢に持たせるのが主流になる始末、わかる~www
お宅が儲ける為にもこの仕様は変更した方がいいと思いますよ、ガメポさん。

■新MAP
ガメポって劣化スポーツ系MAPが好きだよね。
でも今回のMAPは少し面白いと思っちゃった自分がいるの。
でも慣性が戻った(戻りすぎた)せいでつまらなくなっちゃったと思うの、残念なの。

■新アバター・制服
ティナの制服 : 以前からあったPG販売制服 > 今回の課金制服
個人的にはこんな感じ。

そういや武器結構あつまってきた。
コンプ厨になっちゃおうか悩み中。

画像

PS : PMDMC自分撮影分の動画、全てうpし終わりました。
[ 2009/03/06 16:38 ] Paperman | TB(0) | CM(2)
ふぁますいいよな

弾数ががが
[ 2009/03/07 13:03 ] [ 編集 ]
すごw
[ 2009/03/07 18:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Calendar
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -




