Nooble

About Nooble Clix's Profile Popular Reports Twitter

steam


 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ピラミッド実装 + カッターまだ?の巻 

画像


昨日はペイポメンうpだてでした。

■ぴらみっど
やっと新爆破来ました、ガメポはいつも出し惜しみしすぎだと思うの。
んで、とりあえずメンテ終わったあとパレンのメンバーで探索+名称決めしました。
ロボット工場と違ってルートが多いので、なかなか楽しいんじゃないかと思います。
ただルートが多い分、裏鳥とかも増えるってことなのでそこら辺は難しそう。

実際、昨日ピラミッドで2戦ほど試合やったのですが、1試合目はなんとか勝てた。
ただ、2試合目のぬるぽちゃんのクランとやったときは、その多いルートを上手く使われた感じで完敗。
以前ロボット工場でやった際は勝てた分、悔しかった。
とりあず、爆破MAPは高い確率で勝てるようにしたいです。

■新近接武器
皆の期待を裏切ってまーたネタ近接武器・おかしシリーズでした^^
なんでカッターじゃないの?早くカッターだしてーねえーガメポさん。
チュッパチャップスはなんか吹っ飛ばし効果があるみたい。まあ所詮ネタ効果。
パレンの勇者さんが「吹っ飛ばして倒せば最強じゃね?wwww」とか一時言ってたけど夢に終わる。

■PG仕様変更
なんかスゲー貯まるようになった、めしうま。
古城20killで500PG前後はおいしい。

そういえばスキル。
ティナで新たな最強厨装備が出来るみたいですね。
ま、クラン戦実装されてからノースキル厨の僕には関係ないですね!
[ 2009/03/12 14:24 ] Paperman | TB(0) | CM(1)
お久しぶりで~す♪
最近、ネットカキコしてる暇が無かったのですよ…

ていうか、また強スキル服でるんですか…orz

別に相手がLv3迅速持ちだろうと構いはしませんが、敵味方全員同じ格好とかはちょっと頂けないですなぁ・・・
[ 2009/03/14 03:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Calendar
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -




