Nooble

About Nooble Clix's Profile Popular Reports Twitter

steam


 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うーん 

ネタが無い、悲しいです。

まずは報告。

CF1on1大会は結果として2回戦(シードだったので実質一回戦)で布ガムテープ氏に敗退してしまいました。
布ガムテープ氏はその後も順調に勝ちを重ね優勝しました。
その分、とても悔しい敗戦になりました。

敗因は

・大会直前はSRの練習ばかりしてARの練習をほとんどしなかったこと
・自分にとって初のFPS大会だったので無駄に緊張しとしまったこと。

上記が挙げられると思います。
まあ1つ目は完全に自分の読み違いと練習不足。
「AWM合戦になるだろう」という読みが完全にはずれた結果がこれだよ!
2つ目は単に経験不足。
小規模の大会だったとはいえとても緊張しました。

まあ今回の大会は今後もFPSを続ける上では良い経験になったのかなと思います。

次に近況。

最近はSA:CF=7:3くらいでプレイしてます。
まあ正直ゲーム性はCFの方が上だと思いますが、人の多いSAの方が気軽にプレイできる分、割合が多い感じ。
まあCFは普通に好きなので、深夜やVIPPMでプレイしてます。
CFはあと少しで階級ダイヤだからPM始まるまでにはダイヤしたいなー。
ちなみにAVAは全くやってません、単純にプレイする気にならない。

さて更新はこんなもんでいいかな。

PS.近々CSを購入予定。
[ 2008/11/15 14:52 ] FPS | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Calendar
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -




