Nooble

About Nooble Clix's Profile Popular Reports Twitter

steam


 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

流星のロックマンかっちゃった☆ミ 

画像
▲携帯のカメラのレンズの間に埃が・・・


近くの中古ゲーム屋で「流星のロックマン」の1と2が安く売ってたので両方買っちゃった!
1が\315で2が\420、合わせても\735とか安すぎ鼻血でた。
だって定価各\5,000近くするもんだよ?まじうひょーだわ、うひょー。

ロックマンは昔から好きでエグゼの時は次世代WHF行ったりしてかなりハマってたなー。
今でもロックマンエグゼグッズがクローゼットの中でひっそりと存在していたり。
で、エグゼ4が思った以上に糞システムでそれでなんかロックマン熱が冷めて・・・。
これでまたロックマン熱が再燃するかもしれないね!

PMはですね、個人戦でフラグトップ取れるようになってきていい感じだと思ってたんですが、クラン戦でボコボコにされて若干傷心気味。
クラン戦は個々の動きよりチームとしての動きが重要だから難しいですね。
ピラミッドがMAP名称決めた以外なにも戦略的なこと決めてないから決めなきゃなー。
ロボットと違ってルート多いから難しいお・・・。

以下コメント返信 >ぐちゅ子たん
ゆっくりガメポっていってね!
[ 2009/03/30 23:45 ] gdgd | TB(0) | CM(1)
ろっくまんexeは個人的に2と3しかおもしろくない
[ 2009/04/01 13:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Calendar
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -




