Nooble

About Nooble Clix's Profile Popular Reports Twitter

steam


 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

CSが普通に楽しい 

画像
▲わたしのデスクトップ、ゴミ箱は消さない派。


あー新年度になり忙しい生活を満喫中。
去年がいかに楽だったから実感する日々なんだぜ・・・。

はい、というわけでCSが楽しい。
試合は相変わらず負け数が多くてなかなか勝てないんだけど、以前よりラウンドも取れるようになったし、確実にチーム全体が「進歩」しているのが感じられる。

昨日は3試合やって一勝二敗。
二敗のうち一試合はフルラウンドまでもつれ込む接戦だっただけに負けて悔しかった・・・。
前半CTで04-11でボコボコにされたんだけど、後半Tは10-05という大健闘。
14-16で負けたからかなり悔しかったけれども、進歩が感じられた嬉しいスコアでした。

以前に比べ個人個人の立ち回りや撃ち合いが上達したし、チームとしても報告やシフト・カバーが上達してまだまだノビシロはある感じ。
OGCはまったりチームだから少しづつ上達できればいいのかなー。

ここからは別ゲーの話。
CF、友達のクランいれてもらいました。
まったり頑張ります。

PMですが、1日1プレイはしてる感じ。
M16は劣化AKみたいね、知り合いからはAKの反動+M4の威力って聞いた。
PMCLですがGW前後には開きたいのですが、リアルが超絶忙しくて目処が立ちません!
遅くとも世間でいう夏休みが始まる前には開催したいです・・・。

あと最近「けいおん!」が熱い、パレンでプチブームになってる感じ・・・。
まんがタイムスで原作読んだけど結構面白ったから、今度1・2巻かっちゃおうかなー。
とりあえずアニメは毎週逃さないようにがんがる。
(デスクトップもけいおん!調にしてみたお!)

そういやFC2も記事に広告つくようになったね。

以下コメント返信 > しっぽしゃん
そう、ビックリした。
前までは一ヶ月更新してないときだけ広告でたけど・・・。
まあFC2は使いやすいから使い続けるけどね!
[ 2009/04/11 17:22 ] Counter-Strike | TB(0) | CM(3)
たくあんのたくあんはたくあんと言う事だけは言っておく。
[ 2009/04/12 00:03 ] [ 編集 ]
OGCにはいつもお世話になってます!
あ、広告は消せますよ
管理画面

環境設定の変更

ブログの設定

アカマイの設定

高速表示設定を利用しないに変える
[ 2009/04/12 12:13 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/15 03:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Calendar
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -




