Nooble

About Nooble Clix's Profile Popular Reports Twitter

steam


 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

少しづつ準備 


▲記事内容には全く関係ない動画だよ!


こんばんわ、最近忙しいです、まじで。
ブログの更新も久しぶりになっちゃった・・・・。
眠いから煩雑な文章になるけどゆるしてねー。

さて、ペーパーマンですが最近もちょくちょくやってます。
近頃、どうも弾が当たらないと思っていたら垂直同期ONになったままプレイしてた。
垂直同期オフに戻したらそれなりに当たるようになってウマー。
まあ、そんなかんじで相変わらず適当プレイ。

さて、PMが再開してちょっとした頃から言っている"PMCL"ですが、個人的にはそろそろ開催してもいいかなと考えています。
アクティブなクランが多い今なら大会として成り立つものが開催できると思います。
さすがにクラン戦鯖実装してないときに「開催してやんよ!」って言ってたのは無謀だった・・・。

で、ちょっとづつですが準備を進めております。
とりあえず、完成には至っていませんが大会サイト(ブログ)をある程度完成させました。
ルールや大会要項なども簡単にまとめてあります。
細かい変更はあるとおもいますが、大筋いま書いてあるままでいくと思います。
また、サイトの方には明記していませんが、個人的にはGW明け~6月のどこかに開催できればと思っています。
まあ、具体的な日にちはそのうち決めたいと思います。

とりあえず、お手伝いさんを探しつつ、準備すすめていきまーす。

ああねみー、ごちゃごちゃな文章になっちゃったねー。
ということで更新おわり。
ちなみに上の動画はCSの試合での1シーン、おなにーむーびーです。
[ 2009/04/23 02:48 ] Paperman | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Calendar
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -




