Nooble

About Nooble Clix's Profile Popular Reports Twitter

steam


 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ひっさしぶりの糞更新ー! 

画像
▲しらけ顔+ノースキル厨の私


PMDMCのときもそうだったけど大会直前はどうも事務的な記事ばっかになってしまう・・・。
今日は普通のgdgd日記を書くよ。
というわけで、こんにちわCixだよ!

えっと、まあそれでも若干事務的な記事になっちゃうんだけど許してね。
PMCLのほうですが今現在8クラン集まりました。
自分の知る限りではあと2クラン程はエントリーしてくれるみたいなので、大会として成り立つだけのクランは集まりそうです。
とりあえずまだ参加してないけど興味があるってクランの人は是非参加してね!
じゃあPMCLの話題はここまで。

次、ペーパーマン。
この前のアップデートかなんかでハヤテきゅんにも"しらけ顔"が実装されたということでハヤテを衝動買い。
いやーしらけ顔いいよねー、ティナもそうだけどこの基地外みたいな顔がいいよね。
ガイやテリシアにもしらけ顔あるけど、あのしらけ顔はダメ、うん。
んでまあ、ティナとミリィに続きハヤテもペーパチ限定の軍帽が欲しかったから早速ペーパチった。
結果は見事一発当たり!1,000PGで当たっちゃうなんて運いいよねー。
CFのGPガチャは全く当たらなかったってのにあばばばばば。
Webペーパチは一回だけだけど一等あたったから満足。

次、クロスファイア。
今日と明日オフラインイベントがあるみたいで、明日の方にいきます。
内容は初心者向け講座らしいけど2日目の明日はミニ大会があるとか。
それで3位以内に入るとARTISANマウスパッドが貰えるらしい!
チームは当日トランプでランダムで決めるらしい、いやードキドキ。
CFはPMみたいに知り合い多くないから知り合いに会えたらラッキーですね、はい。
まあ、楽しんできまーす。

次にカウンターストライク。
最近infeの練習を少しはじめたんだけど、難しい。
守りも攻めも全然できてなくてラウンドが殆ど取れない。
んまあその一方d2は攻めの形が結構良くなってきてTなら結構サウンド稼げる。
おかげで16-01で勝てた試合があったり結構いい感じ。
ただCTでラウンド取られやすいから頑張らなきゃー。

あとメイプル。
殆どやってないんだけど昨日起動したらAntiCheatがnProから別のに変わってた。
まあnProよりは軽いだろうし、もっと広まるといいね!

はい更新終わり。
[ 2009/05/04 17:27 ] Paperman | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Calendar
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -




