Nooble

About Nooble Clix's Profile Popular Reports Twitter

steam


 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いつもの日記に戻ります! 


IRCの反応音が入っちゃったけど許してね>_<


PMCLお疲れ様ー。
いやーPMCLがあったからブログ放置してちゃった。
まーPMCLの話題はもういいよね!
あとは動画うpしてPMCLの仕事は終わりかな?
とりあえずエンコ終わった3位決定戦の動画を上に貼っておきますね。

最近はね、CFばっかでもないけどCFやってます。
とりあえず鯖が糞すぎてどうしようもない、ラウンド終了後に蔵落ちしたり・・・。
オフラインイベントで良い雰囲気つくれたのに、不具合が直らないままだと萎えちゃうよ。
アラリオさんもうちょっと頑張ろうっか、鯖が糞すぎてイライラすることばっかだよ。
公式リーグの2シーズン目がそろそろ始まるみたいだけど、こんなんで大丈夫なの?

あとCS、CS。
Lienさん主催の大会に出ることになりました、てか今日がその日です。
一回戦は・・・フフッ・・・Speeder!もう結果見えてますね!
もうハハッ、組み合わせ見たときは笑いが止まんなかったんだぜwwww
17日(明日)の敗者復活戦もLien1又はn0lldown
もうやべーよ!クジ運よすぎだろ!OGCぱねえっす。
「少しでも多くラウンド取る」「印象に残るプレイをする」「フラグムービーに載る」ってことが目標になりました。

あとPM。
PMCL開催したあとから全くといっていい程プレイしてないという現状。
たまにチャットルームへテリシアの「なかなかやるじゃない!見直したわ!」を聞きにいくくらい。
まあ、もしかしたら縞乳パレンがPM活動再開かもしれないので、そうなったら頑張ろうかな!
恐らく12月のガメポフェスタにあわせて公式大会も来るはず・・・。
まあガメポフェスタは大会出る出ないに関わらずいく予定なんでヨロシクネ!

とりあえず、今日からまたチョクチョク記事を書いていきますね。
Noobleをよろしくねきゃぴ!
[ 2009/05/16 17:02 ] Paperman | TB(0) | CM(2)
大会お疲れ様でした!
[ 2009/05/17 00:39 ] [ 編集 ]
お疲れ様*。:.(○σ´・ω・)だぉ.:。*
[ 2009/05/19 11:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Calendar
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -




