Nooble

About Nooble Clix's Profile Popular Reports Twitter

steam


 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドラグノフレビュー 

画像
▲このミリィかわいい、笑顔が素敵(はぁと


というわけで、PMにドラグノフが実装されましたー。
SSとかないけど簡易レビューを書いときます。
(レンタル1日分を使っての評価となります。)

■値段が高い
とにかく高い78,00PG。
後に書くけど性能と値段が見合ってないメイン武器NO.1といっても過言ではないかも。
個人的にはM70とL96A1の中間値くらいの価格でよかったと思う。

■セミオートマティック
ドラグノフはセミオートってのは有名で、PMではセミオートが再現されてるわけです。
普通のSRは一回撃ったらスコープが閉じて一回「ガチャ」ってやったら次の弾が撃てるようになるけど、セミオートなのでスコープを展開したまま次の弾が発射できる。
感覚としてはCSやCS:Sのタシタシさんの連射を少し遅くした感じ。
CFのドラグノフはセミオートじゃなかったから個人的には斬新だった。

■集弾が糞
「セミオート+SRの集弾精度なら最強じゃね?wwwwwww」
・・・というのは嘘で、集弾が糞すぎるんだな、これ。
セミオートSRもARみたいに一定感覚あけてタップ撃ちみたいにすると弾がまとまるんだけど、それをやっても真っ直ぐ弾が飛ばない。
遠距離はもちろん中距離でも2発目以降は中心からずれる感じ。
実際使って、予想以上に糞な集弾率で驚いた。

■スコープは2段階
まあ、それだけ。
ちなみに2段階目にしても集弾率には変化なし。

■威力も微妙
性格なダメージを計ったわけでないので悪までも感覚の話で書きます。
HSはもちろん1撃(防御根性の場合はわからない)なんだけど胴HITは1撃じゃなかったと思う。
(ハートブレイクとかクリティカルも1撃なのかな?)
まあ、性格なダメージはわからないにしても1撃キルは狙いにくい感じはした。

■くりっくす的総評
SRあんま使わないので下手なことはかけないけど、個人的にはドラグノフを使うならセミオート機能を利用しないで他のSRの様に「撃つ→HGに持ち替え→SRに持ち替え→撃つ」に使った方が使いやすく感じた。
クラン戦とかはこれからもL96A1が主流のままだと思う。
ただ、テクスチャ自体は「ドラグノフ」って感じだったから、好きな人は買ってもいいかも。
まあ、性能としては糞ですけどね。

というわけで糞レビューでした。

そういえばCRTモニターを学校で拾ったから、もって帰ってきた!
(19インチのCRTと電車に乗って、CRTをだっこして歩くのは恥ずかしかった///)
噂されてた通り、120HzとかにするとどのFPSもスゲーヌメヌメ。
ただ個人的にCSとかCFはヌメヌメすぎて逆にやりにくくて成績落ちた。
逆にPMだとヌメヌメ効果のためか敵の動きがゆっくりにみえてスゲー当てやすかった。
KD2越え連発して驚き桃の木山椒の木。
ただ、でかくて邪魔だし液晶の解像度に慣れちゃったから結局お蔵入り。
持って帰ってきた苦労は一体・・・って感じだったのさ。

明日はLepicireのプチオフに行く予定。
ぬるぽちゃんとか星野さんとか寅さんが来るとかどうとか。

まあいいや、更新はこの辺で終わり。
以下コメント返信 yukoさん
ありがとーチュッチュ

ぐちゅ子
ありがと*。:.(○σ´・ω・)だぉ.:。*
[ 2009/05/23 19:10 ] Paperman | TB(0) | CM(1)
SVD初弾からずれるぞ
[ 2009/05/24 13:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Calendar
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2017年03月 | 01月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -




