Nooble

About Nooble Clix's Profile Popular Reports Twitter

steam


 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Counter-Strike1.6 

まーた報告日記でーす。
(某人いわく報告だけのブログはつまらない。俺もそう思う)

以前の日記に書きましたがCSコンプリートパック買いました。(買ってもらいました)

CS1.6面白いです、CFなんかよりぜんぜん楽しいです。
JBS行ったり、AIMMAPでBOT撃ちしたりしてます。
個人的にはaim_qpad_2007が好きなんですか他にいいMAPないですかね。
いいAimMapあったら教えて下さい>_<)

しかしCSの敷居が高いとよく聞きますが「確かに・・・。」と。
野良鯖いけば「ksg」と言われ涙し、NAGOYA鯖いけばAA並のAIMで速負けたり・・・。
JAPAN-CS-LEAGUEではCFの競合クランが苦戦したり・・・。

まあ、うん、でもネガティブにならずに頑張りたいなー。

話は変わるけど浦和レッズのお話。
(レッズ大好きなんです、所謂アホーター。)

元日本代表の岡野・・・野人が今期限りでレッズとの契約が満了だそうです。
非常に残念ですがこれがスポーツの世界っていうものなんですかね。
[ 2008/11/27 14:45 ] Counter-Strike | TB(0) | CM(1)
その野鯖ってExなんとかd2鯖って奴じゃないですか(^p^)?

もしその鯖だったならksgって言ってるのはbotだと思いますきっと。全然違かったらごめんなさい;;
[ 2008/11/27 18:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Calendar
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30




