Nooble

About Nooble Clix's Profile Popular Reports Twitter

steam


 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

CykanVIPPMのksdmとHL2DM 

画像
▲Narumiセンスありすぎ吹いた


今週はリアルが急がしすぎて全然更新できなかったんだぜ・・・。

えっと、昨日というか今日の深夜、CykanVIPPMの面子でHL2DMやりましたー。
最初は数名でやってたみたいなんだけど、Friendから飛びまくって結局6人でプレイ。
CykanVIPPMの人とは最近こうやって遊ぶ機会がなかったから久し振りに遊べて楽しかった、うむ。

今度は皆でクロスファイアやろっかw
江戸幼女学園やろかwkkw

はい、短いけど更新終了。

以下コメント返信。 ik
KFのメディックはまだあんまやったことないなー。
バーサーカーで特攻楽しいです^p^

azu
ああ、確かにそうねー。
でも農場みたいなステージ籠るの難しい。
あ、俺が下手なだけですね!
ランキング5位にはかなわないよぉ・・・。

sippoさん
KFとL4Dは同じゾンビゲーといっても雰囲気が大分違うからねー。
個人的にはL4Dの真っ暗なMAPの方が怖いかも>_<

よわいスシさん
おお、久し振りー。
KFは知り合いと一緒にやると楽しいよ。
CSOはやる予定だけど1.6比べるとどうなんだろーって思っちゃう。
[ 2009/06/13 17:40 ] FPS | TB(0) | CM(2)
oikikw
おいきけ
おい
紀伊店のか
夜中やめろ夜中
計画的にやれ
俺も参加するl
[ 2009/06/13 19:40 ] [ 編集 ]
ティナの目www
[ 2009/06/14 08:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Calendar
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30




