Nooble

About Nooble Clix's Profile Popular Reports Twitter

steam


 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まとめて更新+PMユーザー大会「Blast!」 

平日更新できない・・・、という訳で更新。

■Counter-Strike

▲糞編集+糞4連続kill


新メンバーとしてPMのNectarからネオちゃんが加入。
ネオ、強いです、即戦力、どっかの糞はてなとは大違い。
んで、最近は1日に2試合ほどはできてる感じでいい感じ。
最近、攻めの作戦が相手にバレてることが多いから考える必要がありそう・・・。
守りは新ポディションにしてからAが大分守りやすくなったと思う。
最近のOGCの目標としては近頃のライバル「TENG」に圧勝できるようになること。
んー、がんばろー。

・・・あ、そうそう、この間のG2H戦で4連続キルしたから貼っときますね!
ほとんど畑が削ってて、漁夫ウマ状態だったけど気にしない。

■Paperman
画像
▲クリックで「Blast!」大会公式ページ


MP5祭り(Sippo主催)・PMDMC(Clix主催)・SNS杯(SNS管理人主催)・PMCL(Clix主催)に続きユーザー大会が開催されるようです。

その名も『Blast! -爆破選手権-』。

Blastには爆破という意味と、銃をぶっ放すという意味があるとのことです。。
この大会はmonochroさんによって開催されるクラン大会で、「個人主催の大会がもっとあっていいんじゃないか?」という思いから開催されます。
第1回目の大会はプレ大会とのことですが、最大16クランまで参加可能で大会としては盛り上がるものになりそうです。
PMCLとの共通点は爆破MAP・クラン同士の戦いという点。
PMCLとの大きな違いはリーグ戦方式を採用していること、そして6on6という点です。
予選リーグと決勝リーグに分け、予選リーグの上位が決勝リーグへ進出する形となっています。
(予選リーグ上位決定には勝ち点方式をつかうのでしょうか・・・?)

PMは運営に期待できないゲームですのでユーザー主催イベントが行われることは良いことですね。
PMCLはチート使用者が出てしまったため個人的に"失敗"しましたので、Blast!には是非成功してもらいたいです。

■BlackShot
画像


oβが開始されたとういうことで早速やってきましたー。
TDMとCOOPしかやってないけれども、個人的にはゲーム性は悪くないと思った。
・・・それなりに止まって撃つ必要があって、頭に当てればHSでるって点が。
ただP2Pの通信方式がなー・・・って感じのゲームで、所謂"弾ロス(笑)"的なことも起きたり。
味方も敵もラグかったり、通信方式によってダメになってるゲームって感じが大分ある。
COOPモードは一回しかやってないけど、ただのBOT撃ちで楽しくなかったです、はい。
ちなみに武器は時間単位でレンタル購入方式、廃プレイしないと赤字かな。

■CODE NAME STING
画像


先日、Friend系にある#STINGにプロデューサーのHac氏が登場。
皆最初は「え、偽物?本物?」状態だったけどどうやら本物だったようで。
Hac氏は早期段階からユーザー側と意見交換がしたかったみたい。
色々話がきけたんだけど、Hac氏はFPSに関して広い視野をもっていて素晴らしい。

STINGに関する新情報がとしては「バニホ」的なものが可能だとか。
こういった要素は個人的に面白そうで期待、期待。
今の段階では「STING=CS:Sの無料版」というイメージが強いけど、将来的には「CS:S+α」から「STINGはSTING
」という様なゲームにしたいとか。
その関係で開発元を連日戦っているそうで・・・(゚o゚)

今後もユーザー側と意見交換をしていきたいそうで、個人的には"神運営の予感"。
Hac氏は元々プレイヤー側の人間ですので、ユーザー視点の運営に期待。
STING、期待できそうです。

更新終了、なんか糞更新になった。
[ 2009/06/20 15:17 ] FPS | TB(0) | CM(1)
ブラックショットのCOOPモードのハンドガンが弾が無限なのはいいが無限発射なのはどうかと思う
[ 2009/06/21 11:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Calendar
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -




