Nooble

About Nooble Clix's Profile Popular Reports Twitter

steam


 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Wheel Mouse Optical (WMO) 簡易レビュー 

画像


WheelMouseOptical

■今までの使用マウス
IE3.0 IMO MX518 WMO

■軽さ
WMO>IMO>IE3.0>MX510

■背(?)の高さ
WMO>IMO≧IE3.0>MX518

■軽い
コードがクニャってるうちはちゃんと抑えないと浮いちゃうかも。
自分は抑えが弱いからマウスコードホルダーで使って解決。
スポーツFPSゲーマーに好まれるのがよくわかる。

■背が本当に低い
IE3.0から移行して、使い始めは違和感あった。
ただ慣れれば特に問題ない。
むしろ手首に負担がなくて楽かもしれない。

■タクトスイッチ
IE3,0などの一般的なゲーム向けマウスがマイクロスイッチなのに対してタクトスイッチを使用。
クリック音がマイクロスイッチ「カチッ」に対して「コチッ」って感じ。
個人的には心地よくて好き。
IE3.0みたいに軽く触っただけで反応することはなし。

■ホイール
IE3.0やIMOのホイールが糞なのに対してWMOはしっかりしてる。
IE3.0がゴリゴリに対してWMOはコリコリって感じ?
まあ、とにかくしっかりしてる。

■最強のコストパフォーマンス!
だと思います。
安いながらも普通にFPS用マウスとして使える。
その分、3ボタンだけど値段が値段だし妥協できるかな。

こんなかんじかなー。
誰得レビューだよ。

ちなみに使用パッドはSteelSeries Qck+ LimitedEdition

以下コメント返信

> しんくん
へー、無限発射なのかー。
まあARの弾切れ早い分いいんじゃない。
まあ、どっちにしろただのBOT撃ちって感じでなんかだめだ。

> しゃんぷー
たまたま調子が良かっただけだよ('・ω・`)
[ 2009/06/23 04:48 ] Device | TB(2) | CM(2)
WMOが欲しくなって島田
安価でスペックも良いのがいいですね
[ 2009/06/25 02:41 ] [ 編集 ]
追記させて頂くと、Micro Soft公式で1900円、ただここが最安では無いようですな~♪

ちなみに前の記事…すごいすね…!
STINGのは確かに神運営かも…!
…実は俺も結構前の時点でcb応募してたのですよ(キラッ

会えたらお手柔らかにw
というか殺さないdry(殴
[ 2009/06/25 17:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://clix.blog45.fc2.com/tb.php/138-0cecf015

どうもNikxです。 あ、ちなみにニックスって読みます。よろしくねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ 今回は、FPSやってるけど、 「デバイスは買ったときに付いてきたマウスとかキーボード使っててー、マウスパッド?え?なにそれ?俺、机の上がマウスパッドだよ。」 みたいな人の
[2011/04/19 14:24] 不定期更新Nikxブログ
どうもNikxです。 あ、ちなみにニックスって読みます。よろしくねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ 今回は、FPSやってるけど、 「デバイスは買ったときに付いてきたマウスとかキーボード使っててー、マウスパッド?え?なにそれ?俺、机の上がマウスパッドだよ。」 みたいな人の
[2011/04/21 12:16] 不定期更新Nikxブログ
Calendar
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -




