Nooble

About Nooble Clix's Profile Popular Reports Twitter

steam


 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

STINGやってきた。 


▲とりあえずDextErにはいっといた。


STINGプレイしてきましたー。

周知のように、ソースエンジンを使用していてグラフィックが綺麗と言える部類。
物理エンジンもそのままなので敵の死に方もグニャリとしてた。
各種設定に関しても無料FPSの中ではかなり細かく弄れる方じゃないかな。
(一部、翻訳上の問題か「日本語でおk」的な設定項目があるけど・・・。)

BOT(AI)戦ができるのはいいねー。
このBOT案外強い、そして最高レベルのBOTの名前の厨二臭さに笑える。
まあ、練習する分には結構使えそうな機能。
ただBOT戦ができるのをいいことに鍵部屋ばっかなのは良いとは思えないけど・・・。

で、プレイしてみたわけだけど、まず思ったことは「待ち有利ゲー」。
角やらオブジャクトの影に隠れてる方が有利に感じた。
前に出た方が不利になるって点は若干残念だなぁ・・・。
他の点については特に不安はないかな?

他は、案外走り撃ち(レレレ撃ち?)もいけるなーって思った。
ただシャガミしながらフルオートとかも結構強いから使い分けかしら。
ストッピングに関しては、案外適当でも大丈夫でした。
武器は今のところM4orAKって感じかな。

あとこのゲーム、バニホできます、バニーホップってやつ。
cβ開始前に#STINGでHacさんが「微妙に加速もできます。」って言ってたけど実際に加速するのねこれ。
NGRが実際やってたけど速いんだなーこれが。
ガチでSTINGやる分には必須スキルになったりするのかな。

あと細かい点で気になったのは
・チャットで日本語入力ができない
・上記にも書いたけど設定項目の表記がおかしい
・Pingの表示が明らかにおかしい気がする(皆LowPing)
・サーバー接続人数が見れない
・動物を殺せるのは表現的にどうなの?
・新垢でポイント送れまくれちゃうよ・・・。

まあこんなとこかしら。

噂によると、demoの実装はほぼ確実っぽいそうです。
いやー期待、期待。

cβなのに大きな不具合もなかったのでこれは良いFPSになりそうな予感。
運営にもやる気か見られるし。
これは後発のCSOしては嫌な状況なんだろーなー('a`)

はい、というわけで更新終了。

以下コメント返信あ > sogumaさん
この値段(\1,500前後)で十分にFPSで利用できるってのは良いですね。
サイドボタンがないことを除けばIMO以上に使いやすかったです。

> よわいスシさん
自分は秋葉原で\1,198で購入、ゲロ安。
STINGは今のところ神運営臭がプンプン。
個人的に、無料FPSで久々に期待できる作品。

[ 2009/06/29 21:23 ] FPS | TB(0) | CM(7)
人間殺しまくってるくせに動物を殺して表現上とか笑わせる
[ 2009/06/29 22:01 ] [ 編集 ]
バニホ教えろ
[ 2009/06/29 22:54 ] [ 編集 ]
バニホおもしろいよね
[ 2009/06/30 01:17 ] [ 編集 ]
STING予想以上に面白かったです。
バニホ…れ、練習しないと><
[ 2009/06/30 01:46 ] [ 編集 ]
ていうかGAME STARTがそもそもできなかったオイラはどうすればいいんだお♪ (^o^)/
[ 2009/06/30 18:57 ] [ 編集 ]
ばにほおしえろ
[ 2009/06/30 22:59 ] [ 編集 ]
バニホおしえろ
[ 2009/07/01 12:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Calendar
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -




