Nooble

About Nooble Clix's Profile Popular Reports Twitter

steam


 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

PM再び 

画像


メインPCぶっこわれました、おそらくマザボ死んだ。
とりあえずドスパラに電話したら無償修理とのこと、一安心。
「なんでこわれたの?」ってのはBlogで公開するのは恥ずかしいからまたの機会に!
今はネットブックを使用中。
一応、IRC・弁当・Skypeはつかえるから問題はないかな・・・。
CSはFPS20前後でだけどプレイできるし・・・。

とりあえず、PCぶっ壊れる前にあったことを適当に書くわね!

Paperman、再びやり始めました。
CSは野良はやってるんだけどOGCの集まりが最近良くなくて・・・。
で、クランは、DextEr抜けてTerishiaCombatEliteに入いりました、はい。
お友達のTeinが作ったテリシアだけで戦おうっていう厨クランです!
面子はサブの人もいるので書かないでおくけど実力者が多い感じ。
完全にClixさんが穴になってる感じだけど、まあ、うん、ね。

ちなみに私、9kPGしかないの。
だからまだテリシア買えてないの!
ハンバーガーティナで頑張るの!

で、実際に数戦やりました。
・・・その途中にPC死にました!いえーい!

はい、というわけでねー。

大して更新する内容たないから終わり。

以下コメント返信
> 勇者
いま、まーそうだけどさー。
無料ゲーで幼い子達もプレイするわけだしさー。

> yuks
わたしできない

> ik
だからできないって

> Papyさん
無料ゲーの中ではかなり良い出来でしたね!
バニホは自分も要練習です>_<

> よわいスシさん
Oh...

> azu
だからできないって

> うより
[ 2009/07/04 17:43 ] Paperman | TB(0) | CM(1)
マザボにぶっかけるとか信じられない
[ 2009/07/04 20:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Calendar
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -




