Nooble

About Nooble Clix's Profile Popular Reports Twitter

steam


 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久し振りのOGC 

画像
▲MoB戦T側(後半)スコア


PCも戻ってきたことだし、今日(昨日)は久し振りにOGCで試合しましたー。
いやー久々な試合(1ヶ月振りくらい?)だけあってすげー楽しかった!

1戦目 vs MoB @d2
16 - 09 Win!

2戦目 vs e.sports-united.jp @infe
00 - 16 Lose

3戦目 vsTeng @d2
03 - 16 Lose

さすがに3戦連続は疲れた。
2戦目以降はOyatuが落ちたのでVGC(笑)として試合。
いやー、指揮いないとgdるね、oyatuはやっぱOGCに不可欠だわ。
『はたけげ~みんぐくらぶ』は、畑とチュッチュできるだけで試合向きじゃないな(゚o゚)

Teng戦は手応えはあったので接戦できるようにはなりたいなー。
infeは、まあ、練習してないしー。うん、練習しよっかw

とりあえず、CSは全FPSで一番楽しいってことを再確認した。
おし、おまえらまた試合すっぞ、GO!O!G!C!(笑)

PS
Blogのテンプレのバグでコメント出来ない様になってたのでテンプレ変えました。
[ 2009/07/18 01:59 ] Counter-Strike | TB(0) | CM(1)
お疲れ様ー
やはり1.6は撃ちあいが楽しい!
[ 2009/07/18 19:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Calendar
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -




