Nooble

About Nooble Clix's Profile Popular Reports Twitter

steam


 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ティームキルゥとかどこのノーブだと 


▲CSの試合でTKしちゃった・・・。


まずはCSのお話。
昨日はOGCとしては試合できなかったー!
俺自身は0^Lifeの助っ人で一試合。
0^Lifeの人は皆良い人だった、すげー馴染み易い空間だった。

OGCとしては今日は3試合やってTHEに一勝、他は負け。
THE戦は「快勝!」って感じの試合だった。

画像
画像

新しい作戦がうまく成功してなかなか良い感じだった。
Tのときの配置も新しい配置試せたので収穫あり。

そういえばですね、一昨日のunshaken戦でTKしちゃったあああのぼぼぼん。
CTのエコで相手1人こっち2人って場面でKING OF TKのClixさん発動だわ。
(記事上の動画がそのTK。)
相手は設置してたから、1人解除してもう1人が援護すれば取れたラウンド。
結局、自分のTKにより1on1の状況になって結局ラウンドを落とす・・・。
ちゃんとレーダーみなきゃダメだと思った>_<

次はPMのお話。
昨日のメンテで、スラム2こと紛争地区が実装。
かなーり久々の爆破MAP実装、るしこのGMブログ計画が効いたのかな?
野良でやった感じ、微妙だったなー。
攻めるルートが少ないし、設置した後もなんか微妙は感じだった。
ザコ古参としては、やっぱロボが一番楽しい!

画像

あと、久し振りにパレンでPMやった。
これを機にClix垢をDextErから縞乳パレンにクラン移しました。
昨日はgdgdとゲスト部屋たてて遊んでました。負けまくったけど。
途中、killできなくて萎えまくったけど、やっぱパレンでPMは楽しい!
なんかパレンがPMを皆でワイワイやってた頃を思い出した、うむ。
さーて、またパレンでPMの流れはくるかな?
やる気MAXのふょんさんに期待だわーわかるわー。

ああああ、あと、PMDMC2が開催されます。
自分主催じゃないです、閃光のゴキィさんが主催します。
大会名は参加者が分かりやすいようにと引き継いで頂くことになりました。
自分主催のPMDMCと違い、今回は景品も豪華ですし期待。
参加したい方は公式掲示板をチャック。

以下コメント返信 > lemon
SKのぷろぷれいやー

> ngr
それでもてばとんつよかった
ションボリさんはScoutやばい
[ 2009/07/31 00:36 ] Counter-Strike | TB(0) | CM(1)
実家のPCいろいろとカスすぎてPM起動した瞬間再起動する
1.6でさえフルオートするとかくかくなってまともにできない
はやく一人暮らしの家に帰ってFPS存分にやりたいです^q^
[ 2009/07/31 09:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Calendar
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -




