Nooble

About Nooble Clix's Profile Popular Reports Twitter

steam


 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

BF2DEMOいいよいいよー 

手抜き更新します、はい。

■CS
今までなかなか勝てなかったGet2higHに勝てた、スコアは16-10!
うひょおおおおおおおおおおおおお!!!111
ただ、昨日は回線が絶不調でやばかった、試合中2~3回は落ちた。
定期的に回線おかしくなるんだよねー、どうにかならないものか・・・。

■PM

▲Firstシーンだけ

PMSNSにも書いたけどNectarのFragMovie作ることになった。
最初のほうだけちょこっと完成、あとは何も手付けてない。
良い素材が録れるのを待つので多分8月下旬~9月上旬くらいに完成かな?

■BF2DEMO

▲BF2はDEMOでも十分楽しい!

CSの試合のあとNGRとKeychaでCS:Sのネタマップの乗り物MAPやったらやりたくなったので、3人でやったあああああ。
Keychaのヘリの操縦はガチで上手かった、俺とか着陸するのにヘリの胴体倒さないと着陸できない^o^
NGRはなんかジープでドライブしててかわいかった。
上の動画はFrapsでSSとってたつもりが動画撮影してたんで適当に貼っとくね!
適当に繫げただけだから、画質も普通だし、面白い動画ではないけど。

■KF
画像

さっきやりました。
ハムとおっさんとおつんでれちゃんと野良の知らない人2人の計6人で。
WestLondon、バーサーカーあんまり活躍できなくて悲しかった。
活躍しようとして突っ込んだら死んでしまう始末。
みんな「これだから特攻厨は・・・。」

以下コメント返信 > れいせん
暇でどうしようもないからブログ巡りですねわかります。
CS1.6はSteam常駐させてのプレイだからPMよりスペック必要なんだぜ・・・。
[ 2009/08/03 19:34 ] FPS | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Calendar
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2017年03月 | 01月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -




