Nooble

About Nooble Clix's Profile Popular Reports Twitter

steam


スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

実況者「まじかよ!!1」 


▲THE戦で3連続killした場面、しょぼい。


おはようございます。
昼夜逆転してるClixさんです。

なんか、CSのプレイ時間80時間超えそうなんだぜ・・・。
たくさんやっても上手くならないいいいい\(^o^)/

昨日は4試合やりましたー。

vs THE @d2 
16-08

vs G2H @d2 
07-16

vs affection @d2 
08-16

vs cscz2ch @d2 
16-02

THE戦は新メンバーBeNiを交えての初試合。
大体はよくできた試合だったかなー。
ただ、AロンとってるのにCAT設置しちゃって、相手にラウンド取られたのは要反省。
チームとしてはC4がCATに落ちてるのにA坂方面に居たり、皆で同じ方向クリアリングしてそれでやられちゃったり勿体無い場面がいくつかあったかなー。

G2H戦は前回勝てただけあって、負けて悔しかった。
G2Hは遠距離での勝負が強いから、そこをどうにかしなければ・・・。

affection戦、今回始めて戦った相手だった。
個人技は全体的に相手の方が上回ってたけど、思ったよりラウンドとれた。
8ラウンドとれたのは個人的にはまあまあ良い結果かなー。

cscz2chさんには圧勝。
CATとBの投げ物が上手く決まってたっぽくって、相手は攻めずらそうだった。
自分自身としてはAロン守ったけど、詰めるときと引くときを上手く使いこなせたかなー。

試合が終わったあと、俺・おやつ・ぬごる・ねおでSF4の大会実況配信を見た。
配信は昨日から本日まで行われていたTokyoGameNight9のLive配信のもの。

画像


Clixさんはずっと「ウメハラうおおおおおおお!!!1」って言ってました。
ねおに「まじニワカだわ~。」って言われたけど、反論できない自分がいた。
試合自体はどれもレベルが高くて格ゲーやってない自分が見ても面白かった!
それに加えて、実況の人のハイテンションっぷりもヤバかった。
実況「そこで・・・うお、まじかよ!!!!!11この昇竜!!」
・・・このフレーズが一番気に入りました、愛してます実況者さんチュッ

で、配信見た後、おやつが寝て、残った3人でDEMO見た。
かなり前にやったvsRappyGamingのDEMO、最近やったvsAn1maLのDEMO。
相手の作戦を参考にする形で見たけど、他のチームの作戦は色々発見があって面白い。
OGCでも使えそうな作戦もいくつかあったので、今度使ってみようと思います、はい。
しっかし、RPG戦のDEMO色々笑っちゃった、Clix is super noob!だったわ。

あー、なんかただの報告日記になってるわ。
そして無駄に長い。
まあいいや。

そういえばzoomeに高画質でうpできるエンコ方法教えてくだしあ。
無圧縮avi→divx─(ここで劣化しまくる)→携帯動画変換君zoome向け設定.mp4 でやるとどうも劣化してしまう・・・。

以下コメント返信 > ngr
ぬごるさんイケメンすぎてSS確認したとき惚れそうになった///
ブーンはDEMOで見たけど、シュールすぎて思わず笑いそうになったwwwwwww
[ 2009/08/08 07:32 ] Counter-Strike | TB(0) | CM(6)
あんまり頭は狙わないもんなのかお?
[ 2009/08/08 08:07 ] [ 編集 ]
試合中は外すのが怖くて確実性を求めて胴体撃ちになっちゃうんだよね。
動画見直してみたら照準の位置も低いしだめだね、これ。
やっぱ理想はHS狙いだと思うよ。
[ 2009/08/08 08:38 ] [ 編集 ]
あれ?これマズルフラッシュもskin入れてるけど試合で使っていいの?
武器スキンも怒られるからやめた方がいいよ
[ 2009/08/08 12:51 ] [ 編集 ]
スキン変更(笑)
おめえしあいやったことあっかおめえ
武器けそかw
武器けして視野広くしてたたかおw
kkw

エンコってそんなにややこしくしてるんですか
普通に30fpsぐらいで撮影してWMEで長さによって高画質か中画質かでやって
そのままぞおめえにあげてるけどな拡張子はwmvかな
[ 2009/08/08 17:42 ] [ 編集 ]
aviからH264直接ぶっこみでも意外と
綺麗で軽量化できるお

ごめん俺エンコード初心者なんだ
[ 2009/08/09 18:59 ] [ 編集 ]
武器スキン怒られないからカス!
[ 2009/08/09 23:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Calendar
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。