Nooble

About Nooble Clix's Profile Popular Reports Twitter

steam


 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オフ会っぽい何か。 

画像
▲本日の秋葉原での収穫


ネカフェから更新。
ReiseNとかとネカフェ来てます、詳しくは本文を。

今日は、元パレンでDextErで一緒のRe!seNとその友達ガバガバくんとcurseと秋葉原でオフしました。
ReiseNとガバガバくんはコミケで東京に来てるんだけど、16日は目当ての物がないということで会うことに。

とりあえずReiseNの第一印象っていうか会って思ったことは、VCでいつもノイジーな声な分、ノイズがかかってない普通の声に少し違和感があった、パレンでいう「綺麗なReiseN」だった。
外見は、目がでかくて、まつ毛が長くて、目が可愛らしかった。

ガバガバくんは笑顔が素敵だった、だが所々で池沼。
カースはうんこオタク。

今日の流れとしては、電気街口で待ち合わせ(Clix・ReiseN・gaba2)→秋葉原を適当に案内→粕と合流→昼飯(ラーメン@ヨドバシ)→再びちょっと秋葉原→カラオケ2時間→秋葉原駅で粕とバイバイ→3人で五反田→五反田でgaba2くんの友達2人と合流→ネカフェ(イマココ)

秋葉原は、ReiseNとガバガバくんは「チート価格。」「思ったより広くないねー。」って言ってた。
なんか自分が初めて秋葉原いったときと感想が全く同じでワロタ。

買い物は、ガバガバくんが黒IMO、ReiseNがとらのあなでヒソーテンの新作とか買ってた。
自分は上の画像の、ブックオフで流星のロックマン1巻@\105・ロックマンエグゼ9巻+11巻@\250*2・半額閉店セール中のTOY'S DIAZでロックマンのレトロカード35枚@\183。
これで、ロックマンエグゼはあと10・12・13で全巻揃う、うっひょー!!!!!!11
ロックマン熱再燃だなこれ、余談だけど発売予定のエグゼの新作は本気だす予定。

カラオケは、みんな意外にも普通の歌(リア充ソング)を多めに歌ってた。
自分は、KOTOKO・桃井はるこ・詩月カオリ、原音で余裕でした、よく声でましたv^^v
ちょっと前にLepicierの人とカラオケ行ったときに高音がでなくて悔しくて、それ以後のカラオケで高音縛りした甲斐があったんだぜ・・・。

上にも書いたけどカラオケ終わったあとネカフェに向かったわけだけど、cuerseは「ROでGvGがあるんだ・・・防衛側だから云々。」とか言って帰りました、curseはガチです。

はい、まあこんな感じでした、普通に楽しかった。
同じくコミケ目的でこっちに来てたはてなとかに会えなかったのは残念。
冬コミのときまた来よかw

じゃあ、更新終わり。

以下コメント返信 > ぐちゅこ
なんだかんだいってPM厨です
でも、PMはまじでCSの系統だと思うんだ・・・。

> 勇者
FPSでカジュアルってのは、ゲーム性っていうよりも見た目の話だろ。
ゲーム性的にはCSの系統だと思う、まあ一概にそうとは言えないけどね。
最初からスペファンとかロケランの路線でやってたなら"あり"だと思うけど、今のゲーム性にロケランとかは明らかに間違え。
てか、要するに勇者はTF2チックなゲームが良いだけだろ・・・。
スパロボとかわからないです^^

> Papyさん
(///)
自分はすでにPapyさんのファンです!
もしよければリンクでもしましょうー
[ 2009/08/16 23:00 ] gdgd | TB(0) | CM(3)
(///)
あ、ぜひぜひお願いします!
早速こちらからもリンクさせて頂きました!
よろしくお願いします<(_ _)>
[ 2009/08/18 22:40 ] [ 編集 ]
そうだ 相互リンクしましょう!
[ 2009/08/19 03:50 ] [ 編集 ]
普通のコメントワスレテタ
KOTOKOはガチ
そしてオフ会も楽しいどすなぁ
ではっ
[ 2009/08/19 03:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Calendar
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -




