Nooble

About Nooble Clix's Profile Popular Reports Twitter

steam


 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログにきた面白い宣伝とCS 

CSですが、最近はJBSいったりしてます。(しかし埋まり気味でなかなか入れない)
まだまだ初心者中の初心者なので1roundで2killとかすると脳汁ピュッピュです。

話変わりますが・・・、
この前深夜のJBSで、こっち俺だけ相手一人の1on1になったんだけど、
その相手の人と結構仲良くなったんだよ、うん。

で、「お友達になりましょう。」って言われたからsteamフレンド登録送ったの。
そしたら「○○ is ignore you.」・・・「あなたを無視しています。

・・・釣りだったの?
違うよね!承認ボタンと拒否ボタンを押し間違えただけだよね!



で、この間ブログにきていた(個人的に)面白かった宣伝。

HYPER PLAYER
サドンアタック専用の新品登場!
キュートでたまらない宇宙人のような外形。
目が追いつかないくらい速くて正確な点射ができる。
単発から連発まで好きに選んで適用。
安いし、きちんと動くから一押しです。
( www.--------- )
*長時間のゲームは使用者の健康を損ないます。


サドンアタック専用ってとこがミソですね、はい。


以下コメント返信 > 4uさん
日本のオンラインゲーム会社はFPSをMMOと同じ感覚で運営してるとこがほとんど。
そりゃ成功しないよ!って感じなんですがレッドバナナ以外はそれをごく普通にやってしまう。
日本でのFPS運営は運営側にFPSを理解してる人間がいない以上「神運営」にはなりえないと私は思います、はい。
ARってのは見た感じFPS+MMOって感じだったから日本式運営は案外いけるかも?
[ 2008/12/01 09:35 ] Counter-Strike | TB(0) | CM(1)
それを言うならMMORPGもパッケージのものがあって、宣伝効果の問題を解決してたら今ほど流行ってはなかっただろう、というのはあると思う。パッケージ5k前後な所を人口にメリット見出して年間1万ぐらいなら、とは思うけど。
アンロック要素なりスキルツリーはは升対策としてあってもいいんだけど、せいぜい簡易2142やTF2ぐらいにしといてくれないと、ゲームを楽しむ前の作業がかったるい。
まして武器いちいち買わされるのは・・・(ry
扱ってるゲームはともかく、RBの宣伝の手際の良さには同意。開発が運営選んで売ればいいんだけど、専門外の分野の善し悪し、まして他国のサービス状況や前歴となると、それも酷なのかな。
[ 2008/12/02 04:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Calendar
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -




