Nooble

About Nooble Clix's Profile Popular Reports Twitter

steam


スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

DextErオフとオフラインイベント! 

ブログ更新さぼってました。
ということで、ブログ更新します。

9/10の木曜日。
Clix・Xesty・curse13でDextErオフいn秋葉原!

Xesty : 暇だから秋葉原いくわかなぶんううううううん
Clix : そっかー俺も暇だからいくわあああああかぶとむしめすううううう
Xesty : おし、来い
Clix : あ、はい
Clix : curseも来い
curse : え、なんで
Clix : いいからこい
curse : あ、はい
Xesty : hypeさんは広島だっけ、余裕だな
Clix : 新幹線よろー^^
hype : 新幹線とか無理だよ・・・タクシーでいくぜい!

こんな流れで集まった3人。
「我ながら本当にノープランで秋葉原にきてしまった。」と言うXesty。
全くその通りで、本当にノープランだったので前半若干ぐだったけど気にしない。

なにやったっけなー。

Xestyと秋葉原駅で待ち合わせ
→軽く秋葉原の街をまわる
→curseと秋葉原駅で合流
→gdgdタイム
→cuserがポケモン予約したいらしくヨドバシとブックオフへ行く
→見事に両方とも予約期間終了^p^
→ゲーセンでcurseの下手糞なビーマニを見る
→ヨドバシのレストラン街でラーメンを食べる
→ジャンク通り行く
→ジャンク品を見てXestyと俺にちwかwwwwらがみなwぎってwwきたwwwww
→秋葉原駅に到着、解散

たしかこんな感じの流れだったと思う。
ジャンク通りを見てたときが一番、充実してた

Xestyはずっとメイド喫茶がどーたらいってて気持ち悪くてゲロ吐きそうだった。
これだからキモオタはこまる・・・、ほんとオタク困ります、勘弁してください。
と、冗談はおいといて、まーgdgdだったけどDextErぽくて楽しかったです、はい。
XestyはXestyっぽい顔してました。curseは相変わらずcurseでした。

で、それから2日後のペーパーマン公式オフラインイベント。
クラン大会はパレンで応募して外れたんだけど、行ってきました!
ちょっと、新たに書くのめんどくさいからSNSの文章をコピペ。

コピペ開始

12:00頃
Vanilleと秋葉原にて合流
その後、ヨドバシのレストラン街で10分くらい何食べるか悩んだ挙げ句、洋食レストランに入ってオムライス(゜Д゜)ウマーする。

13:00頃
会場のUDXに到着。
整理番号125・126番、CFのオフラインイベントに比べ人の多さにビックリ。
DextErで一緒だった、mintRを発見。
待って間、隣の人に話し掛けられて「Clixです!」って言ったら「大会開いた方ですね!」って言われて嬉しかった。
ぬるぽちゃんらしきメイドさんを発見するも、あれがぬるぽちゃんなのかわからなくなってわからなくなる。

画像


13:30頃
予定より遅れて入場。
受付で個人大会の抽選番号をもらう、41番。
中に入ると大会用PCが20台、試遊台とかあるかと思ってたから残念。
会場は予想より広かったけど人が大杉て狭く感じた。
ぬるぽちゃんらしきメイドさんはぬるぽちゃんだったので一安心。

14:00頃
イベントが遅れて開始。
MillyTalyのよねさんと合流。
適当に3人で最強決定戦(笑)を観戦。

15:30頃
確か休憩時間がこの辺にあった。
ぬるぽちゃん・るびぃさん・町田さん・とらさん・星野さん・新記録(宇佐美ハル)とかとお喋り。
李KPAさんがいたので名刺を頂く、ティナさん名刺かわいい。
李KPAさんはかっこいい男性だった。

画像


16:00頃
クラン大会も準決勝が終了し、テリシアの声優が登場。

自分「ここでティナの声優がきたらニコ厨大暴れだな。」
二人「え、なんで」
自分「ティナの声優て初音ミクの声優じゃなかったっけ。」
二人「初音ミクとか聴かないんで^^^^;;;」

なんかミク厨扱いされた。

テリシア声優登場のあと個人戦大会、古城20KILLという微妙なルール。
抽選中は3人で無駄に煽りあってた。

「もう100番台こないっすねwwww」
「残念ながら40番台はもうダメわwwwどんまい^^」

40番台選ばれまくったのに当選しなかった私って一体。

個人戦大会、昨日日記にかいたナイフ縛り野郎は審判だったらしい、GM加賀とかのスペクトをスクリーンに映せよ・・・審判視点とかつまらないんだぜ・・・。
正直、あのレベルなら上位入れた自信ある。

17:00頃
クラン戦決勝(ろーぜんvsれぷりか)が開始・・・が、バイトなので観戦せずに帰る。

コピペ終了

まー、こんな感じでしたね。
正直、「イベント参加者」っていうより「イベント観戦者」って感じだったなー。
クラン戦大会・個人戦大会に出場した人じゃないと「参加者」って感じはしなかった気がする。
CFオフラインイベントなんかは試遊台なんかが置いてあって遊べたんだけど・・・。
まあCFと規模が違うし、人数も人数だったし仕方ないのかな。
とにかく、色々な人と会えたのは良かった!これが一番楽しかったです。
数名、会えなかった人がいるのは残念だけど、何かしら機会はあるだろうしその時にでも会いましょうー。

そういえば、オフラインイベントで来場者限定のペーパーコードとやらを貰った。

画像


「帰還兵の称号」とやらが貰えるらしい、ちょっぴり嬉しい来場者プレゼント。
早速、どんなものかと期待感を高めながらペーパーコードを入力。

そして・・・。

画像
▲これが帰還兵の称号だ!


こ、こんなもんですよね^^;
胸バッチ的なアバターを想像してたから、良い意味か悪い意味かわからないけど期待を裏切られた。
ちなみに、写真で着ているアバター、トップはhypeさんに買ってもらいました。
冗談で「アバターくれ」って言ったら買ってくれるhypeさん・・・惚れた。
ボトムは余ってた22GPで買いました、はい。

こんなもんかな。
[ 2009/09/14 13:59 ] Paperman | TB(0) | CM(1)
正直、あのレベルなら上位入れた自信ある。(キリッ
だっておwwwwClixさん凄いなーあこがれちゃうなー
[ 2009/09/15 07:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Calendar
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -




