Nooble

About Nooble Clix's Profile Popular Reports Twitter

steam


 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Keycha壁抜き的な 

ちょっとブログのネタが最近ないですねー。

PMはDextErでクラン戦とかしてます。
ただちょっと人員不足・・・どうにかしなきゃねー。

CSは相変わらず人揃ったらゴーゴーの流れ。
ただ、ちょっと最近過疎ってるのかしらないけど相手がなかなか見つからない・・・。
レンタル鯖も数が少なくなってきててあばばば。



動画はKeychaが試合で壁抜きした動画。
さすがKeychaさんやでー。
編集はVegasで適当に練習がてらにやってみた。
全体青っぽくしたつもりが白みがかってしまった・・・。

以下コメント返信 > Xesty
うんこしね

> しんくん
久しぶりー
まあPSPの話なんですけどね!

> 勇者
にゅーそくみんこわぁ
[ 2009/10/04 14:09 ] Counter-Strike | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Calendar
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




