Nooble

About Nooble Clix's Profile Popular Reports Twitter

steam


 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

きいちゃ最強 

はい、どうも最近更新が滞ってしまう。

最近はCS:PM=7:3くらい。
PMはAUG実装されたらしいけど、CWくらいしかやってないかなー。
CSは最近また試合ゴーゴーの流れが復活してきて楽しい!

で、まあ、OGC、Keychaが最近きてますねー。
この間のMoB戦でAll KILLとかしてた、チート


▲Keycha5kill (clix編集練習仕様)


Keycha自信もMiniMovieつくってた。
良いFragシーンばっかで、見てて爽快感ある。


▲MiniMovie by Keycha


KeychaのA守りは本当に安定だわ・・・。
ぼぼくも、こういうかつやくしたいです。

そういやinfeも前よりは形になってきた。
とはいえ、d2ばっかで試合やっちゃうんですけどね。
[ 2009/10/08 17:25 ] Counter-Strike | TB(0) | CM(2)
北乃きいかと思ってマン汁おとばしらせながらひらいたらちがった。どういうことだお!
[ 2009/10/08 17:55 ] [ 編集 ]
keychaうますぎでしょう
[ 2009/10/08 18:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Calendar
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




