Nooble

About Nooble Clix's Profile Popular Reports Twitter

steam


 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ンでだよ!!!!!!!1111111 

くっそー、今日試合やったわけよ、試合。
メンバーは俺・ngr・べにー・うより、助っ人でEiN。
相手はMoB、結果としては負けました、はい。

だが、しかし!その試合で私5キルをしたのだあくぁ!!!
しかーし!私は残念なことにdemoを撮影していたかった・・・くっそああああ。
というのも、demoをとると若干重くなるときがある・・・。

一応ヌゴルさんが、ヌゴルさん視点だが俺の5きっるを撮影していた・・・。
これがその動画だっつつt!



くっそー、まじでdemoとっとけばよかった・・・。

おまけ、PM動画。VanilleのSR。
音つけてみた、最後のDEの音が小さいのは編集ミス。



以下コメント返信 > ぐちゅこ
これだからオタクは困っちゃうわ・・・。

> わっきー
Keychaはngrに並ぶエースだわ
[ 2009/10/11 04:31 ] Counter-Strike | TB(0) | CM(1)
綺麗にキルログ流れすぎだわ(^o^)
マジで本人視点を見たいっ
[ 2009/10/11 11:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Calendar
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




