Nooble

About Nooble Clix's Profile Popular Reports Twitter

steam


 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

増加 

最近は色々なものが増加中。


画像   画像



まずはリンクの数。
す、すこし増えた。
・・・う、うん。こ

---

次にiRCチャンネルの数。
現在18チャンネル、CS始めてから少しづつ増加。
正直あちゃこっちゃで喋られると戸惑う焦る死ぬ。
でもあれなんだろ、「こんなの全然少ないから。」って言われちゃうんだろ。

---

最後に保存してるフラグムービーの数。
現在39ムービー、negitakuで探してDLしてる。

フラグムービー詳しい人に言わせれば「こんなの少ねーよks」かもしれないけど、
私にとっては十分に多いほうなの!ねえわかる?この気持ち。
フラグムービーと出会うたびに胸がキュッってしちゃうの>_<

正直フラグムービーDLって疲れるよね。
大体が海外鯖だから、俺みたいな糞回線環境じゃ落とすのに3時間近くかかる動画もある。

「じゃあーニコ厨元気で厨wwwwとかようつべとかzoomeとかで見ろよこの糞リックスが」

ご、ごめんなさい・・・DLして見るのが趣味なんです・・・あひぃ。

そういえば今日からPapermanプレオープンベータテスト。
プレオープンベータ期間は短いけどたくさん遊びたいなー。

以下コメント返信 >>all
おまえら必死すぎきも。
[ 2008/12/04 06:06 ] FPS | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Calendar
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -




