Nooble

About Nooble Clix's Profile Popular Reports Twitter

steam


 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Movie作りました 

更新します。
めんどくさいのでいくつか動画貼って適当に。

■PM
NectarのクソSRとして有名なvanilleのFragMovie作りました。
細かい点で色々と修正したい箇所はあるけどエンコがめんどくさいのでこれで完成ってころで。
・・・というわけで誰かCorei7ください!待ってます!


▲Vanille the Movie


■CS
今日の試合、S.T.F!戦でのキルシーン。
A.vouLusのLinkさんがいたけど凄い強AIMだった、尊敬します。


▲M4 4kill!


そういえばwindows7の発売が開始されましたね。
64bitが結構売れてるみたい、そろそろ32bit時代は終わりなのかなー。
自分は、普段使うフリーソフトがwin7に対応するまではXPで待機。

はい終わりー。

追記
twitterはじめました。
https://twitter.com/clixpm/

以下コメント返信 > ngr
結構いいみたいだよ。
マルチコアCPUの性能を最適化してくれるらしい。
1年以内には買いたいところ。
中毒乙
[ 2009/10/23 01:48 ] FPS | TB(0) | CM(2)
途中の口ずさんだ曲を入れるセンスがぱねぇw
Cliksさん今度僕のも作ってよ、SAかAVAになるだろうけど←
[ 2009/10/23 14:00 ] [ 編集 ]
編集つよ
2個目の動画5killに見える不思議
[ 2009/10/24 13:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Calendar
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




