Nooble

About Nooble Clix's Profile Popular Reports Twitter

steam


 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

CFとかSAのSS 

ブログ放置してたよ(^o^)/
今日から暇なとき書いてみようと思うんだ、うん。
ブログはメイポをガチでやってた頃ぶり。

■くそすふぁいあああああああの事

今はこればっかやってます。
やりたくないけどスペック的にこれとSAしかまともにできるFPSがないんだぜ・・・。
装備はM4A1・DE・HE・KNIFEですけどクリスほしいです。
あれはM4Sを凌ぐ升武器だと思うんだ、集弾率と連射おかしいだろ。

画像
▲VIPPMでCFが流行ってた4月のSS

画像
▲アビューズ部屋いっぱい!夢いっぱい!

画像
▲鎌倉幼女学院と猫耳幼女帝国

画像
▲素晴らしい人数差

画像
▲Sionをキルして感動して撮ったSS

画像
▲ゲスト部屋に高階級が来て騒ぐksdm

画像
▲有利JOINみたいになっちゃった時のスコア

■すっでんあたっくのこと

正直余り好きじゃありません。
TRG地獄すぎます、指示厨に「ダクトは俺の場所だから来るな」って言われて悲しくなります。
純粋な僕にとっては危険すぎるネトゲです。
(SAはクラン戦一回もやったことない・・・)

画像
▲vippm部屋でKD2を記録した超衝撃的かつ感動的なSS

ごめんネタがない、更新終了。
でも勇者さんのブログよりはまともなブログだと思う、うん。
[ 2008/10/16 18:09 ] FPS | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Calendar
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -




