Nooble

About Nooble Clix's Profile Popular Reports Twitter

steam


 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

PMハジマタ 


画像


メンテメンテメンテメンテを通してようやく21:45から始まりました。
最初はOWATTEMASSの二の舞いか・・・?と思いましたがプレイできてよかったー。

□感想
ぜーんぜんだめでした。
周りの皆はKD1以上余裕でいってるのに私はKD1以下余裕でした。
CFが始まったばっかの頃も最初はKD0.5以下ばっかだったから、
ペーパーマンもこれから長く続ければ上手くなるよねきっと!

とりあえず古参の方に言わせるといま実装されてるMAPはそんなによくないMAPらしい。
まだPOβだからただ出し惜しみしてるだけだと思うし、今後のうpだてに期待。

武器は全然ありませんでした。
初期武器がmp5、チュートリアルクリアすると一週間のAK47。
ショップにはSG1つとSR1つだけでM4A1みたいな主流武器はなし。
んー個人的には「M4こそFPS!」みたいな感じだから早くM4つかいたい。

あとアバター。
まだまだ数が少ない。
今後に期待。

まあ、良ゲーだと思う。
他FPSにないFPSだからオワタ状態になることはないと思う。

とりあえず明日は総計KD1以上いくようにがんばりたいです>_<
[ 2008/12/05 00:55 ] Paperman | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Calendar
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30




