Nooble

About Nooble Clix's Profile Popular Reports Twitter

steam


 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

適当に動画を貼って終わる記事 

タイトルの通り!


▲N○R作成 (大人の事情でClix作成ってことになってますニッコリ)


▲音ハメ練習、Fragシーンは最弱SRのVanilleさん


▲Ringoさんに昔もらったaviで作成。撮影解像度が低いから糞画質に・・・。


▲あの有名動画を真似て遊んでみた・・・。まずかったら消します。


28日のオフイベいけそうです。
だれか一緒に爆破大会でましょう!

以下コメント返信  
>えすえむさん
24coreだと・・・。
そんなCPUで動画エンコしてみたいでござる。
[ 2009/11/14 04:29 ] FPS | TB(0) | CM(1)
余りにも糞画質なので設定見なおした方がよさげですね・・・ごめんよ><
視野角と画質は関係するのかな?
いつも視野角60でやってるんだけどそれは関係なし?
[ 2009/11/17 05:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Calendar
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -




