Nooble

About Nooble Clix's Profile Popular Reports Twitter

steam


 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オフイベ感想 

第3回 ペーパーマンバトル 結果!!!!!
(自分は写真に一枚も写ってません^-^)

ちょっと前になりますが、土曜日、i-cafeのオフライン大会に出場してきました。
たかしの238に拾ってもらって、「残飯」というチームで238・はぬー・Clix・mintRで出場。
ルールは爆破モード・3ラウンド(正直これはなかった)・マップは直前にクジで決定という形。

一回戦 vsダークネスショット2
相手はλさん率いるチームで、マップはピラミッドのTスタート。
1stラウンドは連携のミスで落としてしまう・・・が、その後3連続ラウンドを取得し勝利。
3ラウンド戦なので1ラウンド1ラウンドが凄く重く感じた。
苦手なピラミッドで勝てたのは良かった・・・。

二回戦 vs Lepicier
一回戦でReplicaを倒して上がってきたLepiciarとの対決、マップはピラミッド。
結果は0-3で惨敗、究極に自分が穴った・・・。
VC使ってないために報告が上手く伝わらないことがあったりしたのも敗因なのかな。
悔しかったです・・・。

兄弟チーム(?)の「たかし」も2回戦で敗退。
正直運が悪かったとしかいい様がない・・・。
結果としてはLepicierが優勝、おめでとう。

爆破大会のあとにあった、古城エキシビジョンマッチ。
2回目に出場。ちなみに配信される席で出場しました。
結果としては10k10dという微妙なスコア、無駄にレベルが高かったと思う。
あと配信席の為か他のPCよりFPSが低かったのか若干重かった・・・、まあ言い訳です。

一回目はviceさん、二回目はmomo(Vanille)、三回目は238が勝ち。
勝った人は店長さんとジャンケンして、ジャンケンに勝つとPMポスター貰えたんだけどmomoだけジャンケン負けててメシウマだったwwwwwwwwwwwwwプゲラウヒョーwwwwwwww

オフラインイベントが終わったあとは、たかし面子+OneByOne面子+自分+mintRで二次会へ。
新記録の「OneByOne準優勝おめでとー」乾杯でスタート。
いろいろ喋れて楽しかった、OneByOneが凄く良い人達で感動した!
OBOの因幡さんはこの大会のために広島から3万かけて来ていたらしい、尊敬した。

食事が終わったあと、帰宅組とバイバイして、三次会(?)のi-cafeへ。
今回のオフラインイベントの会場になったオープン席を9人で借りて、遊んでた。
新記録とかは鉄鬼やってたりしてたけど、他のメンバーで「アイカフェvsゲスト」を立てて遊んでた。
3時間くらい同じ部屋でやってたんだけど、終盤ははてなとか傷心も入ってきて無駄にレベルが高かった。
そのあとはgdgdと遊んで、朝の7時にi-cafeを後に。

中央通りを見ると人が誰もいなくて、みんな無駄にテンションが高くなってて吹いた。
で、駅で秋葉原残り組と帰宅組に分かれて解散、自分は帰宅組でした。

大会自体は、自分が超絶穴ってしまったのが心残りだけど、皆でワイワイ楽しめて良かった!
Keychaや他の知り合いにもたくさん会えて楽しい1日となりました。

すごい長文になってしまった。
とりあえずこの辺でおしり。

[ 2009/12/02 14:54 ] Paperman | TB(0) | CM(4)
正直3ラウンドは立て直す前に終わっちゃうよね
オフイベお疲れさまでした!
[ 2009/12/02 18:30 ] [ 編集 ]
WR面白いよWR!(やってないけどね
メイプルは止めちゃったのね・・・
[ 2009/12/10 23:39 ] [ 編集 ]
リンク相互お願いします~。

ttp://theagonny.blog36.fc2.com/
[ 2009/12/14 02:20 ] [ 編集 ]
超リア充してんじゃん。
[ 2009/12/15 14:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Calendar
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -




