Nooble

About Nooble Clix's Profile Popular Reports Twitter

steam


 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雪ミクげっと 

画像
▲ワンフェスで買ってきた


はい、ワンフェス行ってきました。
結構早い時間に会場入りして、ワンフェス後にバイトだったんでもうヘトヘトです。
今日ほどバイトに行きたくないと思った日は今までにないと思う、うむ。

で、前回の記事に書いた「雪ミク」。
雪祭り販売は1日500個限定で1限だったみたいだけど、ワンフェスは限定3,000個で2限。
と、いうことで2個ゲットしてきましたー、転売とする気は全くないけどね。
思ったより余裕で買えたけど、購入列に並んでる間は買えるか不安で、不安で、胃が痛かった・・・。

今回ワンフェスは初参加だったんだけど、コミケよりコアな層向けだなって感じだった。
並び列を見渡せば、玄人っぽい人の率が心なしかコミケよりも高いような気がした。
ガレージキットとかは、そう簡単に素人が触れる様な分野じゃないからかな。

とりあえあず無事に雪ミクがゲットできて良かった。
こうして僕の初フィギュアは雪ミクとなったのであった。

以下コメント返信
 
> smさん
技術としてはすごいけど、アレを「歌姫」って言っちゃう人はどうかしてると思うの。

> ろってるん
かわいいよね!
フィギュアで3k円って安い方だよ!

> 誉さん
はじめまして。アクセスありがとうございます。
ワンフェスは1人2個まで購入可能でした。
札幌雪祭りは1人1個までで、限定数も少なかったのでかなり大変だったみたいですね・・・。
[ 2010/02/08 01:21 ] gdgd | TB(0) | CM(2)
雪ミクいいなぁ><
私も初フィギュアもボカロになりました
[ 2010/02/08 18:12 ] [ 編集 ]
雪ミクとっても可愛いですね!
[ 2010/02/08 22:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Calendar
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30




