Nooble

About Nooble Clix's Profile Popular Reports Twitter

steam


 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

TF2のイベントに参加します 

画像


ちょっと、オタ日記になりかけてたのでFPSな話題を。

2/11(木祝)にCyAC主催のTF2のイベントに参加します!
その名も『ペアだらけのドキドキフェスタ 2 月大会』。
メディック1人・メディック以外のクラス1人の2人1組ペアでエントリー。
その上で、各参加ペアがCyAC側に赤or青チームを割り振られ対戦するというイベント。

自分は知り合いのReisenとかいう糞野郎と組んで出場します、ほぼ記念参加。
ペア名は「かなぶん隊」です、はい、DextEr的な色を全面に押し出した的な名前的な?
(最初、「かぶとむし隊」にしようとしたら、Xestyが「かなぶんにしろ。」って言ってたの・・・。)

Reisenがメディックで、自分が他のクラスを担当する予定。
が、ボクちん、TF2は暇な時に適当に遊ぶ程度の超絶noobなの、ザコなの。
といことで、TF2がそこそこ上手いReisenさんのメディック技術に期待ですね^-^

で、どうやら、ベストペアにはデジ子からのバレンタインチョコが貰えるらしい!
デジ子って誰?っていうね・・・。
そもそも、お、俺す、すスーパー、リ、リア充だからチョコとかく、くさ腐るほどもらえるし^^^;;;;;;;
・・・うん。

ガチ大会ではなくワイワイ系のイベントだと思うので楽しみたいと思います!
ちょっと明日、Reisenと練習しとうかな。
では、今日はこの辺でー。

以下コメント返信
 
> りみゃさん
今、ネットで受注生産分の受付してるよ!
今まで全くフィギュアを買おうと思わなかったんだけど、雪ミクは見た瞬間にビクンビクンしちゃって「買うしかない!」と思ってつい買ってしまった>_<

> ぱぴーさん
普通のミクより全然かわいい。
水色っていうのがかなりデカい!
[ 2010/02/10 02:47 ] FPS | TB(0) | CM(1)
TF2オレンジボックス買ってるから持ってるんだけど、
全くやってない・・・

というかオレンジサーバー何時も満員でなかなか遊べないw
[ 2010/02/12 18:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Calendar
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -




