Nooble

About Nooble Clix's Profile Popular Reports Twitter

steam


 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新チーム「Lack of sleep」 

画像


 久しぶりにcouneter-strikeのお話です。

 Lack of Sleep、通称LoSに入りました・・・と言ってもNGRとはてなが発案したチーム。Lack of sleepは寝不足っていう意味があります。最近OGCのアクティブ率が下がってるので、OGCアクティブメンバー+αで頑張ろうというチーム。ということで、CSの活動のメインをOGCからLoSに移しました。まあOGCはもともとClub的な存在なので、そっちはそっちで試合やるときはやります。

で、LoSの現在のメンバーは

- NGR (OGC)
- hantena (OGC)
- Uyori (OGC)
- Clix (OGC)
- BeNi (OGC)
- Tein (PMからの知り合い)
- inatti (negitakuの募集から)

 というメンバーです。Teinは、PMのDextErで一緒の時からCSで試合をやりたがってて、やる気がありそうだったので誘って、inattiさんはnegitakuで募集をかけたところ入ってくれました!inattiさんは入って1日目で馴染めてた感じだったので良かった!

 さて活動の方はと言うと、まだ作りたてなの総試合数はまだまだ少なく3試合。下に今までも試合でもまとめておこうかな。

LoS 00-16 Team23 (de_dust2)
inattiさんが入って早速試合。
やはりTeam23は強かった、全くやりたいことが出来ずに終わった。

LoS 13-16 ziG (de_dust2)
OGCで1度戦ったときにボコボコにされたziG。
keychaを助っ人・・・というか一緒に遊ぼうということで呼んで、Teinを交えて初試合。
思った以上に戦えて驚いた。ECOでラウンド取れたこともあって本当にGGだった。

LoS 16-02 Replica (de_dust2)
自分にとっては初めて戦う相手。
ほとんどの撃ち合いでも勝てたし、落ち着いて行動できて個人的には良く出来た。

 春休み中は、バイトがない日がたくさん試合していこうと思います!試合をやって下さる方は是非、Friend系#LoS_publicへお越し下さいませ。

以下コメント返信
 
> smさん
だってネタがなかったんだもん>_<
[ 2010/02/15 06:13 ] Counter-Strike | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Calendar
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2017年03月 | 01月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -




