Nooble

About Nooble Clix's Profile Popular Reports Twitter

steam


 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

求)安定したプレイ 


▲記事内容に全く関係ないFragシーン(HLTVなんでガクいです。)


安定したプレイが出来るようになりたい、と今日は思った。

今日、身内で5on5の紅白(d2・nuke・infe)をやったんだけど本当にどれもダメだった。
活躍できたのは、infeのCTで1on3(eco)の状況で、

図書館からAポイント内のTをDEで倒す
→そのままミニ砂場内にいた別のTをDEで倒し、AKを拾う
→cat設置されていたC4をフェイクなしで解除
→keepを阻止しにきたTを倒す

この場面だけ。
正直、毎回こういう活躍ができるようになりたい、あまりにも調子に波がありすぎる。
大体の試合で安定して良スコアを出せるngrは本当に凄いと思うわ。

とりあえず、調子が悪いときにすぐに突っ込む癖とイラついちゃうのをどうにかしないとね。
落ち着いたプレイをすることが重要だと感じだ今日の紅白でしたまる

ちなみに上に貼った動画はいつだかの試合で3killしたシーン。
最後、KeychaにTKされて解除されてるのがミソ。

以下コメント返信
 
> CTM
個人的にMX518はあまりチャッチな作りじゃないと思うんだけどなー。
まあクリック感っていうのは個人によって好みがわかれると思うんだけど、自分としてはダメだった。
もっとMS系マウスみたいな、クリック感が良い。

> Lさん
MX518は結構形状が特徴的ですからね。
個人的には持ちやすかったですけれども、ツマミ持ちの人は持ちにくいみたいですし、「薬指をどこに置けば良いのかわからない」って意見を良く聞きます。
MSは、そのマウスしかマウスを所持していない人のことを考えて、代替品を先に送るみたいです。
Logicoolでもそうだととかなんとか。
[ 2010/02/20 07:41 ] Counter-Strike | TB(0) | CM(3)
返信どうも
Clixさんやうまい人でも使っている方が多いので前向きに購入検討してみます
MSもLogiもスゴイ!!
[ 2010/02/20 17:10 ] [ 編集 ]
DEのskinかっこいいね
[ 2010/02/22 08:35 ] [ 編集 ]
最後くそわろたw
[ 2010/02/23 09:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Calendar
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30




